2011-01-01から1年間の記事一覧

FNS歌謡祭2011 曲順、曲名リスト

昨夜放送されたFNS歌謡祭。 堂本剛×矢井田瞳×Le Velvets♪My sweet darlin'はたまらない>< そのあと光一も登場したし。 ずっと客席にいなかったKinKiのいきなりの登場に私も焦った(泣) 実際問題二人の登場はさておき光一さんの髪の毛にお口あんぐり状態の…

ファミクラに手書きメッセージ

拍手、そして拍手を通してコメント下さりありがとうございます。ごもっともなご意見で私もふむふむと思うところばかり。カウントダウンもありますしね><このような多くの人が見れてしまう場に書くことはためらわれたので内容は書きませんが。ごめんなさい…

倍率と人気の比例

昨日、King KinKi Kidsの当落がでましたね。 相方と例年通り協力で、チケ余りましたが無事全ステできそう。ふぅ、と共に今回意外と落選者いるの?勝手に30日31日に振りかえられちゃったりとかしてるみたいだけど。私の予想通り30日31日はやっぱり倍率1.0切っ…

King KinKi Kids

今年のツアタイはKing KinKi Kidsみたいですが、もっとひねりが欲しかったというのが正直なところ。今年は京セラと東京Dのたったの2カ所5公演だし。 どういうことかコンサートのCMまでやっちゃう始末。チケット売れてないんでしょうね。私にはそんなの関係…

1月に向けて

SHOCKの準備も着々と進んでるんですね。リハも始まったみたいだし、ここからふっくらな光一は見られないってことで>< 苦しんでる光一も嫌いじゃないし、むしろスキだけど黒バラのあのふっくら度合いからいきなり12/25のKinKiコンでげっそり光一見るのもあ…

変わったかたちの石

変わったかたちの石(初回盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2012/01/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 107回この商品を含むブログ (32件) を見る変わったかたちの石(通常盤)アーティスト: KinKi Ki…

革命2012当落

革命の当落がついに先日発表>< 必死に電話かける私ほんとお疲れ様でした(笑)1月はなんとも忙しい私…BPM2010ツアー以来かなこんな忙しくなりそうな予感。 平日は革命通いで休日は博多座通い。 そんな訳で平日公演ばかりを申し込んだら当選、当選、当選。…

BPM台北公演&どんなもんヤ公開収録

放置しすぎですね><ブログの書き方忘れた!っていうのはうそですけど。 会報が到着! Iphoneではてなダイアリーのアプリ入れてみたもののさっぱりで。うーむ。ブログ更新しない間にいろんなことがありました。BPMの台北公演行ってきたし、どんな…

BPM in 韓国(ソウル) オフィシャルツアー レポート

あにょん、あにょん。完全に光一熱にのまれた私です。 ツイッターでつぶやきながら、ブログ書きながら、興奮も冷めずあまり寝られなかった昨夜。なのに朝の集合時間は5時40分だったかで、あーもうふらっふら。 ファンミーティング→昼公演→夜公演という3…

どうなるの帝国劇場?

さーてこれまた吃驚。 帝劇 Johnnys Imperial Theatre Special 「Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.」[会場・公演スケジュール] ◇東京・帝国劇場 9/27(火)18:00 9/28(水)13:00/18:00 9/29(木)13:00/18:00 帝国劇場でコンサート?ですか。帝国劇場を使ってメイン…

使い回し!?

先日、堂本光一BPMソロアジアツアーin SEOULのしおりがやってきました。背景が赤にスーツ姿、黒のリボンタイ美しい光一様のお顔が裏表両面に印刷されております。BPMの時のパンフの写真ですか><といいますか、こんなのを空港で広げちゃう自分とか、帰りの…

キスマイ 東京ドーム公演 8/28 セットリスト

キスマイの東京ドーム公演行ってきました。とにかくファン層が若い・・・ KinKiに慣れ過ぎな私には若すぎた。 座ってると痛い目で見られる感じですか(笑)まさに黄色い声援ってやつですね。高いヒールを履きながら、歌を歌ってる時はアリーナなんで立ち続け…

ハートを作る光一さんへ

M!COUNTDOWNの感想をUpするのを忘れていたこと、今気づきました。下書きに入れていたのに><無料で観覧できるし、並ぶなら別に朝から並べるだけの時間あるし、韓国まで行って来ればよかった。今更後悔しても遅いですけど。 仕事ぐらいは休みますよ。だって…

部下としての活動はご免でしょ?

ザ少年倶楽部プレミアム観ました。 うんとにかく亮太がかっこいいです。プレゾンの青山公演が終了してから、亮太不足に陥っていまして、自分でもどうしようかと思っていたところのMixに亮太出演でした。ほんとアメとムチなジャニさんに流され続けてますよね…

満足なんてしてません!

24時間テレビが終わって何となくぽっかり心に穴があいたような寂しい気持ちにもなっているのですが←そう言う番組じゃ無いよね><どうしてだかわかりませんが、毎年そうなんです。そして、本当にお疲れさまでした! ∞にとっては生放送ばかりの一週間だった…

ドーム公演決定

意外とこのテンプレートを気に入る私ですが。そんな話しはさておいて・・・ 関ジャニのドーム公演が決定と言うことで、行くか悩むんですが。 たぶんKinKiと丸かぶりよね><違う? かぶらないと言ったら札幌と、ヤフードームぐらいなのよね。札幌ドーム 11/2…

BPM、韓国オフィシャルツアー当選

昨日、BPM韓国オフィシャルツアーの当落がでて私見事当選しました。 倍率って2倍もいってなかったのかしら?どうなんでしょうか。とにかく当たって最高に嬉しい私です。一緒に行くお友達(相方募集の掲示板でかなり昔に知り合った人なんですが)とも一緒に…

キスマイ当たりました。

キスマイの東京ドーム公演が無事当選しました。 どれぐらいの倍率だったのかは知りかねますが、プレイガイドも発行しない人続出らしく今でもチケットが取れるみたいな事を聞いたけど本当なのかしら? まあとにかく当選したのだからどうこう言うのは辞めにし…

ジャニーズweb

ついにジャニーズウェブがスマホに対応! えっと、Iphoneに対応よね?と思っていたらIphone以外ってどういう事ですか。 SMAPだってCMやってるしどうしてよー>< てことでどうせ携帯は2台持つって事でしょ。もう良いですよ(笑)Iphoneのステキさに心を打た…

BPM海外公演

BPMの海外公演が決まり、申し込んだりいろいろしてましたが。 うん。ジャニーズ主催のツアーはとりあえず高い>< もちろん申し込んだのは申し込んだけど、正直乗り気と乗り気じゃ無いの真ん中です。 有給をとって行くしかないし。あまり気が進まない>< で…

比べてみよう。

ぜんぜん更新しないで月日が経っていますが、ごめんなさい>< そんな更新しない間に札幌ドームでの嵐コンサートに行ってきました。 嵐ファンでも無いのに嵐に会う機会がいように多いいんですよね。 もちろんそれは露出度のちがいだと思いますけどね。 そう…

PVをみて、Mステをみて。

毎回Mステに光一が出演ってなるとヒヤヒヤしてるのは私だけ?もちろんうちひしがれ事件からですけどなにか(笑) 今回のMステで話した話はラジオで聞いたよー。あなたその話題サイゾーにだって取り上げられちゃってたじゃない!今回、光一の衣装はたまりま…

嵐ってこんな倍率?

つい先日嵐のチャリティーイベントの当選メールが届きました。うーむ・・・倍率がひくすぎやしませんか? やっぱり90分の講義をうけに地方からは人が来ないってことなんでしょう。 最終日のラストが当選だったんですが、私は別に嵐に興味があるわけでもな…

君も堂本FAMILY

LIVE DVD&Blu-ray『KinKi Kids 2010-2011 〜君も堂本FAMILY〜』 ついに発売決定!カメラはいってたのに販売ナシかと思って本当に焦りました。 通常は買わずにブルーレイと初回を買おうかと思っています。 詳しい内容は↓▼収録time DVD初回盤 約194min DVD通…

SHOCK

放置しすぎました。Twitterすらも放置が目立ってると言うのに。えーとSHOCKの博多座公演も決定して。まだ振り込んでないですけど。今年のSHOCKの千秋楽で博多座公演について発表予定だったんですね><東京から福岡まで往復4万なんでね。それにチケット代で…

ひとつになろう日本!

昨日は堂本兄弟の収録がありましたね。 メンバー変更って。おいおい。AKBの高橋みなみちゃん!これは悪くないような気がします。でもなー。これ以上言うと愚痴になりそうだから辞めておきます!きくちPのブログよありがとう♪なんとそこでひとつになろう…

滝沢歌舞伎 16日(昼)

ついにステフォが販売開始しましたね!15日から販売始まっていたようですが。 SHOCKみたいに大判で販売してくれればいいのに4枚入りで600円だとちょっと悩みます。まあJrの場合仕方ないんだと思うけど。プレゾンとかも毎年そうですし><もともとは夜…

滝沢歌舞伎 My初日(14日)

ついにMy初日を無事に迎えられて本当に良かった!地震がまた沢山おきている関係でどうなることかヒヤヒヤしながらだったのですが>< またSHOCKみたいにならないで!と心の底から思っていました(笑)軽くレポートです。 今回の席はGCのA列!かなり目が合っ…

剛!ハッピーバースデー。

剛くんついに32歳!お誕生日おめでとうございます。 もう32歳か〜としみじみ思うと同時に過去が懐かしい限り。久々にデビュー前のビデオを発見して見てみました。かなりジリジリなっていましたが見れないわけではなかったので>< ケーキは私が生クリー…

滝沢歌舞伎 初日

滝沢歌舞伎初日。残念ながら当選しなかったのでネタバレを見てました。 ネタバレを見てここまでショックだったことは久々で完全に落ち込みモードです。去年は幻なのね>< チケット沢山とっちゃったんですけど! 取れなさそうなところは除いたので14日、16日…