満足なんてしてません!

24時間テレビが終わって何となくぽっかり心に穴があいたような寂しい気持ちにもなっているのですが←そう言う番組じゃ無いよね><

どうしてだかわかりませんが、毎年そうなんです。

そして、本当にお疲れさまでした!
∞にとっては生放送ばかりの一週間だったのよね。

ではでは、ここから辛口トークいきます。




大倉ファンとしてはいまいち満足できない感じかなと思うのですが、違う?
私だけかもしれないです。

やっぱりなんだろ。深夜にやったしゃべくりの時もそうだったけど、そろそろお時間ですって声がかかるのはたっちょんがまだトークする前。

本当についてないって言うか。あそこでも上手な返し方ってもんがあるでしょ。
つっこみ方がタンパクというかさ。

生放送だから緊張してるのかしら?だからといってねぇ。全部横山君に持ってかれてるよ><
横山君は本当に尊敬、尊敬です。
でも、そういうたっちょんが好きな私です。

もってかれてもうふっみたいな感じの大倉君が。それまで私の中では光一くんの強気な王子様キャラしか見ていなかったものですから。なんか新鮮な気持ちもして。


ただし!褒めるところだってもちろんあるわよ><
最後の徳光さんへのコメントは良かったと思うの。そんなこと言いながらその内容が頭に記憶されていないのは私の問題かもしれませんが。
ただコメント上手と思ったことは覚えているので!

徳光さんの靴を脱がしてあげるどこまでも心遣いができる村上君に感動しながら、横目で大倉君を見るとなってしまった私を許してー><


これで一歩、いや数歩前進できた関ジャニ∞をドームコンサートで見られることを期待しております。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング