1月に向けて

SHOCKの準備も着々と進んでるんですね。

リハも始まったみたいだし、ここからふっくらな光一は見られないってことで><
苦しんでる光一も嫌いじゃないし、むしろスキだけど黒バラのあのふっくら度合いからいきなり12/25のKinKiコンでげっそり光一見るのもあれなのよね。

とは言ってもリハだしまだ平気か。本番始まって帝劇に移る頃にはあぁ><もう想像しただけで。

神田沙也加ちゃんだよね?紅白決まったみたいでおめでとうございます。
母の力が偉大すぎるわよね(苦笑)別に文句は言わないし、沙也加ちゃんも感じてると思うし。
とりあえず言っておくと、昨年の踊れないリカはやめて><
人間この短期間のリハで踊れないところから踊れるところにもってくるのって無理でしょ!

まあでも結構ジャニーズの舞台にも出てるみたいだし、昨年より心配してないですけどw




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング