使い回し!?

先日、堂本光一BPMソロアジアツアーin SEOULのしおりがやってきました。

背景が赤にスーツ姿、黒のリボンタイ美しい光一様のお顔が裏表両面に印刷されております。

BPMの時のパンフの写真ですか><といいますか、こんなのを空港で広げちゃう自分とか、帰りのリムジンバスでニヤニヤしながらこうだったね、ああだったねと言ってしおりを見返す自分を想像するととっても恥ずかしくなります。

鞄につけるやつにもでっかくBPM DOMOTOKOICHIだったかそんな風に入っていて自分恥ずかしーと思っています。


オフィシャルツアーにこんなにお金を出してしまったものの、オークションでは予想を超えた低価格でしてなんかショックです。ファンミーティングってもんがあると自分に言い聞かせてみたり。

仕事で海外に行くこともあるのでそんなに久々の海外とうきうきせずにいます(笑)出発のご案内というところにはちょっとだけ反応してしまいましたが。光一に会うことにうきうきしていないというのではなくって私の中では、海外でも国内でも光一は光一だもの!という気持ちなんです。

実はここだけの話、友人から譲ってもらったドリボのチケットがBPMのオフィシャルツアーとかぶってるんですよね。
友人から譲ってもらったというところがミソでして、もう放置しちゃえ!ということもできず、BPMにはずれちゃった知り合いにプレゼントしちゃいました。良い席だったのになー。

韓国のバックにには4Uなんですね!米町も見たかったよ。何ならいっそ台北にしちゃえば良かったかしら・・・当たったか、はずれたかは別にして。



剛のライブは台風の影響で中止のようですが、そのことについてはたっぷりツイッターで語りましたので割愛です。よろしければ見てくださいませ。


そろそろSHOCKのリカ役が知りたい時期になって参りました。今年は4ヶ月のロングランだもの早くお知らせしてくれても良いでしょ?



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング