BPM海外公演

BPMの海外公演が決まり、申し込んだりいろいろしてましたが。


うん。ジャニーズ主催のツアーはとりあえず高い><

もちろん申し込んだのは申し込んだけど、正直乗り気と乗り気じゃ無いの真ん中です。


有給をとって行くしかないし。あまり気が進まない><

でも、山Pとかの海外ツアーの時もそうだったけど楽しいんだよね。




そう言えばSHOCKの博多公演はかなり当選しました。

博多までの旅費だって馬鹿にならないし><


光一のため!と思って4回ほど一ヶ月の間に東京から通います。私が見られるのは計12公演だっけな?覚えてないですけどなにか(笑)

でも結構な公演数見られる予定なので楽しみ。



今からいろいろフリープランの博多旅行ツアーをリサーチしておかなければならないのですが・・・

友達と行く回も何回かあるのでどうしようかな〜なんて。良いホテルに泊まりたいので早めに予約しておかなくちゃ!というか1月の旅行料金って思っている以上に安めなのよね。

でも、この博多公演だけで50万が飛んでくのは間違いないです。




そう考えるとBPMツアーは安いのかしらね(涙)


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング