PVをみて、Mステをみて。

毎回Mステに光一が出演ってなるとヒヤヒヤしてるのは私だけ?

もちろんうちひしがれ事件からですけどなにか(笑)


今回のMステで話した話はラジオで聞いたよー。あなたその話題サイゾーにだって取り上げられちゃってたじゃない!

今回、光一の衣装はたまりませーん。かっこよすぎます。うん。
そして剛の髪が好きすぎまーす。



そう言えば会報もやって来ましたね。相変わらずftrともかっこいいです。


TimeのPVを見て思ったこと。。。。

えーと光一の空港到着の映像でしたが、あれは装備が厳重すぎる(笑)
体調が悪かったのは知っていますがあれはやりすぎー!

マネージャーみたいに半袖とまでは言わないけど。

打ち合わせの時の光一の髪がぺったんのさらさらで翌日にはばっちりセット。
これぞ光一(笑)



うーむ。最近の光一はすてきすぎる。というのがまとめの感想です。




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング