2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Endless SHOCK 2/28夜

ついにホライズンの足上げと、夜の海の足上げが復活>< ただ夜の海の回し蹴りはなし。無理してもあれだし、とにかく足上げが3回中2回も復活していて本当によかった。今日は妙にアドリブが満載だったなぁ。それだけ彼らに余裕が出てきたってこと?なのか何か…

毎日新聞にHigher

思ったよりも大きな記事でびっくりしました。 Higherのいい感じのお写真も使ってくださっていて、それも内容がかなりいい感じのことが書かれていました。 これで即日完売でもうチケットは取れないんですよ!までかけたらパーフェクトだったと思うのよね(笑)…

Endless SHOCK 2/27夜

今日も右足を庇う光一。 ホライズン、夜の海共に足上げなし><松が光一に「俺も行きたい!」とおねだりするところでSな光一は「うっさい」と冷たく言い放ち「そんな光一も大好き」と松が告白(笑)そこまでならまだ何とかわかるが唇に指を当てて光一に向けてチ…

Endless SHOCK 2/25昼、夜

・昼・ ついにこの時が来てしまったかという感じでしょうか。昨日私が感じたあの光一のうめき声と立ち上がりはリアルに痛がっていたものだったのでしょう。 ホライズン、夜の海(2回)とも足上げはカット。回し蹴りだってカットだよ!千秋楽のあのシーンで台…

Endless SHOCK 2/24夜

ジャパネスク、階段落ちのシーン。いつもにないぐらいすごいうめき声だったの>< それも立ち上がるのにすごく時間かかっちゃてて本当に心配。怪我した?あの立ち上がり方はたぶんどこか痛めてるよね><本日の復活シーンはまさかのバミリをはがして宝じゃー…

Endless SHOCK 2/20夜

帽子のキャッチを成功ささせてキメキメポーズをキメる光一がすごく可愛い><ここで愚痴るのもどうかと思ったんだけど、なんか米花の台詞の言い回しが好きじゃないのよね。いや、もう慣れてきたんだけど。こんだけ観てくると慣れるしかないじゃない。本日公…

Endless SHOCK 2/18昼、夜

・昼・ 公演中に地震があったの?私は全く気付かなかったんだけど。というか私の隣の隣ぐらいに座ってる男の子がガタガタ椅子をゆすってて本当に注意してやろうかと思ったのよね>< お母さんいるんだからきちんと注意してあげなきゃだめでしょ(涙)最後の…

Endless SHOCK 2/16夜

いちよう自分のメモのためにも。今日の夜公演第2幕から越岡が不在ということを相方から聞かされまして。 こっしーの台詞はみんなでカバーしあってたということも小耳にはさんでます><挨拶では光一から体調不良で越岡を病院に向かわせたというお話もあった…

Endless SHOCK 2/14夜

オーナーの挨拶がついに「午前中から話題のウチヒロキです。」というネタをかました本日公演。福田が完全復活した本日公演!ついに内の熱愛出ちゃったねー。彼女とウサギのお散歩?犬のお散歩?私は内のファンじゃないし踏み込んじゃうけど。こんな記事出たりして…

Endless SHOCK 2/12昼

福田の風邪が1日で治るわけもなく、回復まであと少しだと思っておくことにします。あえて現状を言わないのが私流← オーナーのオールバック最高!と一緒に観劇したお友達が騒いでおりましたが。いや、私に同意を求めないで(笑)そこまで植草さん興味ないよ!内…

Endless SHOCK 2/11昼、夜

福ちゃんついに風邪ひいた>< 体調管理はしっかりしてよ・・・と嘆きたくなる半面あれだけ大変な舞台を背負ってるんだから免疫力は低下するよねと納得しつつ。インタビューシーンとかは福田のセリフがカットで光一に「お前声大丈夫か!」と心配される場面も…

Endless SHOCK 2/7夜

博多座のレポは今のところさぼるつもりです><千秋楽ぐらいはやっぱりレポっておくべきかなと思いつつも。ついに帝劇初日!結局博多座公演は6公演しか入れていないの><奈落の底に堕ちない光一もそれはそれで良かったんだけどね。帝劇はちゃんと奈落に落ち…