2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FNS歌謡祭2011 曲順、曲名リスト

昨夜放送されたFNS歌謡祭。 堂本剛×矢井田瞳×Le Velvets♪My sweet darlin'はたまらない>< そのあと光一も登場したし。 ずっと客席にいなかったKinKiのいきなりの登場に私も焦った(泣) 実際問題二人の登場はさておき光一さんの髪の毛にお口あんぐり状態の…

ファミクラに手書きメッセージ

拍手、そして拍手を通してコメント下さりありがとうございます。ごもっともなご意見で私もふむふむと思うところばかり。カウントダウンもありますしね><このような多くの人が見れてしまう場に書くことはためらわれたので内容は書きませんが。ごめんなさい…

倍率と人気の比例

昨日、King KinKi Kidsの当落がでましたね。 相方と例年通り協力で、チケ余りましたが無事全ステできそう。ふぅ、と共に今回意外と落選者いるの?勝手に30日31日に振りかえられちゃったりとかしてるみたいだけど。私の予想通り30日31日はやっぱり倍率1.0切っ…

King KinKi Kids

今年のツアタイはKing KinKi Kidsみたいですが、もっとひねりが欲しかったというのが正直なところ。今年は京セラと東京Dのたったの2カ所5公演だし。 どういうことかコンサートのCMまでやっちゃう始末。チケット売れてないんでしょうね。私にはそんなの関係…

1月に向けて

SHOCKの準備も着々と進んでるんですね。リハも始まったみたいだし、ここからふっくらな光一は見られないってことで>< 苦しんでる光一も嫌いじゃないし、むしろスキだけど黒バラのあのふっくら度合いからいきなり12/25のKinKiコンでげっそり光一見るのもあ…

変わったかたちの石

変わったかたちの石(初回盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2012/01/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 107回この商品を含むブログ (32件) を見る変わったかたちの石(通常盤)アーティスト: KinKi Ki…