全国へJUMPツアー2013 サンワアリーナ青森 4/28

4/28 全国へJUMPツアー2013 @サンワアリーナ青森(青森県営スケート場) なぜだか、なんだか、流れに任せていたら、JUMPの全国ツアーにくっついて青森まで来ていました。相方が博多行きの飛行機のことでゴタゴタしていたのでもーいいよ!私の渡すから行…

近況報告

また、長らくこのブログに足を運んでいないうちに、アクセスカウンターがクルクルと回っていまして。 来てくださっている方ありがとうございます。 本当に適当なレポで毎度毎度申し訳ないのですが。 早速ですが、レポをしていないうちに刻々と時は過ぎており…

お疲れ様とありがとう16年間

また更新放置してしまいました。すみません。 毎日SHOCKと休日はスノボ漬けな日々でして、なんとも(笑)そんな、笑ってる場合でないことはちゃんと気づいています。野田くん、本当にお疲れ様でした。大好きな、大好きな野田くんが辞めてしまったことは悲し…

A.B.C-Z 三田交通安全義士祭 駅頭キャンペーン&パレード12/6 レポート

A.B.C-Z 三田交通安全義士祭 駅頭キャンペーン&パレードに行って参りました。まさかの半休により11時には田町駅に着けるよ!とか思っていたらいろいろごたごたして田町についたのは11時半過ぎ。既にキャンペーンのご挨拶終了。そして歌等は終わってしま…

FNS歌謡祭2012 曲順、曲名リスト

先日放送されたFNS歌謡祭 曲順リストを発見致しましたので、載せておきます。編集のお供にでもどうぞ。 KinKiKidsのアニバを聴いてそう言えばCD出してないんだったとか思ったり。ごめんなさい、あんまりにKinKiの活動をみていなくって、それに加えてジュニア…

何回目の謝罪だろうか。

もうレポート滞納していてすみません。光一ソロコンのレポについてはまとまり次第書ければ書こうかと。先日の福岡の光一と亮太のやりとりが溜まらなく愛しいから書きたい気持ちでいっぱいなんだけれどもレポがまったくまとまらなくてあぁ、もうどうしましょ…

KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” 10/7昼の部

KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” @横浜アリーナ 10/7 14:00~ レポート 横アリ計5公演無事フル参戦することができました>< コンサートにこれだけの数はいるのはBPMの海外公演以来かな。思った以上に疲れましたがしかし早速明後日は長野。やっぱりもう長野は…

KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” 10/6

KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” @横浜アリーナ 10/6 18:30~ レポート ごめんなさい神戸のレポですが一旦とばします。また時間があるときにレポ書きますね><記憶が薄れてるし、それより何よりメモした手帳を忘れてきてしまったという失態。近日中にUPします…

KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” 9/29

KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” @神戸ワールド記念ホール 9/29 1部(昼の部) レポート グラコン神戸初日に入れず泣いた28日(実際はのんきに映画鑑賞してましたけども)。 神戸全ステできないなら良席で入るし!というわけでがっつりプラミリで亮太からフ…

少年たち9/26夜 千秋楽

少年たち2012 Jail in the Sky @日生劇場 9/26夜 千秋楽!少年たちのレポいつまで引っ張るんだよと思った方本当に申し訳ない。いろいろと忙しくブログ更新が先送りになってました。千秋楽おめでとうございます。とにかく千秋楽、みんなキラキラしていてやり…

KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” 9/23

KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” @北海道立総合体育センター(北海きたえーる)9/23 レポート16:02〜18:15ついにグラコンが初日。なんだか少年たちであたふたしてたらすぐに初日が来てしまったかんじでゆっくりする暇がない>< 亮太!入所11周年目おめでとう…

少年たち9/19昼

少年たち2012 Jail in the Sky @日生劇場 9/19昼亮太がでないとわかりながら観劇した本日19日公演。 エビ墜ちはしかたないと思いながらもどうにもこうにもじたばた、じたばた。 実は今日の観劇は亮太がいない日観劇初! それはそれで見る場所に困るもので…

少年たち9/15夜 復活亮太part2

昼のレポを書き直そうとおもったりしたんだけども、結局書き加えることあったっけ?とノートを見返すと今更汚くて読めない字ばかり。それも半分が戸塚さんのレポだったためここに書くのは辞めておきます(苦笑) どうしてこうも墜ちやすいんだろうか。 少年…

少年たち9/15昼 復活亮太

はるさん、コメント返しのほうさせていただきました。 遅くなってしまって申し訳ありませんでした>< 少年たち2012 Jail in the Sky @日生劇場 9/15昼 簡易レポート 昼公演入りました。亮太はきちんといますよー>< 夜も入るしあんまり時間もないんで簡易…

エビに嵌るとはこういう事か。

なんだか本気でA.B.C-Zに惚れてしまったかもしれない、と悩めるここ数日。 ずっとLOVEも買ってしまい、そんでもってポスターまでゲットしてみたり。 結局亮太が出ないことでハケさせたチケットも自分が入っておけば良かったと今更な後悔。そういえば昨夜から…

ザ少年倶楽部 収録 9/10

ザ少年倶楽部収録 9/10 @NHKホール レポート少年収に行ってきました!やっぱり前のほうで見るのは楽しい!チケ運いいよなぁ、私って少年倶楽部になると…、とか思ったり。正直なこと言うと、少年倶楽部で前のほうの席がきてもみんなカメラに夢中でとくに慣れ…

タッキー&翼10th 9/9

タッキー&翼10th 9/9 @東京ドーム レポート?相変わらず、亮太はいないし、もちろん少年たちにもなんだけど。 集めてた少年たちチケットが日にちがたつにつれになるたびにリピさん増えてるのか上がりつつあって平日をハケさせるならいまだ!と思ってやっと…

タッキー&翼10th 9/8不在連絡

昨日、タッキー&翼のコンサートを観に東京ドームに行ってまいりました。 They武道!と紹介されつつもまさかの、江田林の二人。少年たちにも亮太は出演なし。野田はいました。リアデラにて本気で舞台裏の練習を本番に持ってくんな!というか何回リアデラ踊ら…

少年たち9/6夜

少年たち2012 Jail in the Sky 9/6 夜 レポート3日連続日生通い。久々なこのかんじですが、歌舞伎の時はSHOCKであまり4月に入れてなかったからファミリー公演をフル参戦(観劇?)したのを思い出しました。やっぱり帝劇より日生の方がゆったり見られていい…

少年たち9/5夜

少年たち2012 Jail in the Sky 9/5レポートさてさて、初見とはまた違ったぶぶんもいろいろと見えてきました。小滝くんの台詞の言い回しもいい感じ!昨夜は緊張していたのかしら? 亮太はというと、最後幕が閉まる前に唯一お手ふりなし。私には放心状態に見え…

少年たち9/4夜

沢山、少クラの件でご連絡いただきまして、ありがとうございます。コメント5件と拍手のコメントにて4件いただきました。 計9人の方からご連絡いたまきましたが、1人に決めさせていただきまして、先ほどご連絡致しましたのでご確認ください。少年たち2012 Jai…

入所日16周年

長老こと野田優也くん入所日16周年おめでとうございます! よく考えればメインは光一ながらいろんな人好きになってるなぁと、野田くんみてるとしみじみすることばかりで。だから私はPZで野田が泣いたときに、泣いたのかななんて、無駄な分析。そう言えば昔な…

9/10ザ少年倶楽部同行者募集

さてさて。本日は、募集したいことがありまして、このブログでこんなことやるの初めて><えぇ、もちろん多少の不安もありますが、ツイッターとか掲示板で募集するより安全かなと思ったので。正直このブログのアクセス数自体もそこまでないしこじんまりやっ…

Gravity

堂本光一NEWアルバムGravityの発売日、発売曲が明らかになりましたよ。待ってました! 1. Danger Zone 〜to the unknown world〜 2. Slave Maker 3. Fallen Angel 4. Deepness 5. Come closer 6. Bluff×× 7. invisible 8. JAM 〜Freaky Night〜 9. Lost Worl…

REAL DXのMVについて語る

さてさて、タッキー&翼のNEWアルバムTENの発売をひかえて、新しくREAL DXのMVが登場。プレゾンの時にふぉーゆーも出演するとかいうお話はちらりと伺っていましたが、CDTVで映されたほんの少しのチラッと公開部分をみて、あれ?MADとthey武道いるよね?と…

NEWSコンサートin秩父宮ラグビー場8/14

実は前日に掲示板でチケットを確保して行ってきました。ちゃんとMADとそれとあわせてMADEも見られたのでとっても楽しかった!でなかったらどうしようとびくびくしていました。こんなにJr.オタやってるのに未だに肝はすわっていません(苦笑)もちろん野田も…

ご無沙汰してます。

うわぁ。2012-03-15から更新とまってんじゃん!と先日この自分のブログに足を運んで気付きました。 結局それ以降のSHOCKレポも書いてないし。どうした事やら。PLAYZONEのレポも結局23公演入ったもののなーんにも書いてないし、自分のメモ書きだけ書いてそ…

JUMP WORLD TOUR in長野ビッグハット8/18

実はエビサマリーやらなんやかんや入ってはいるんだけど、これだけは遠征だし書いておきたいなぁと。日付詐欺ごめんなさい(笑)JUMPコンサートは山田君の誕生日以来だから5/9から入っていなかったんですが、今回バック付けないのに私はいる意味ある?東京だ…

近況報告

剛のトークショーをとりあえずという気持ちで申し込んでおいたら東京公演が全部当たってしまいまして、A会場が計4公演、B会場が計2公演。合計6公演。(ということは必然的にイベント限定アルバムは6枚ということになっちゃうのよね><)SHOCKが2日に入…

Endless SHOCK3/14夜

本日の座長挨拶で地震のハナシがありました。最後Gロケさんが礼をしたあたりでかなり大きな地震がありました。 1階席のセンターだったのですが、ラダーと共にあの棒も凄く揺れていて隣に座っていた人とえっ?地震ですかね?というハナシをしたりで(回りも…