ドーム公演決定

意外とこのテンプレートを気に入る私ですが。そんな話しはさておいて・・・
関ジャニのドーム公演が決定と言うことで、行くか悩むんですが。
たぶんKinKiと丸かぶりよね><違う?
かぶらないと言ったら札幌と、ヤフードームぐらいなのよね。

札幌ドーム
11/23(水・祝)
16:00

福岡Yahoo!JAPANドーム
11/27(日)
16:00

東京ドーム
12/17(土)
18:00

12/18(日)
18:00

京セラドーム大阪
12/29(木)
18:00

12/30(金)
18:00

12/31(土)
21:00


とにかくやっぱり忠義には会いたいのーと言うことでね。
でも、私の中ではKinKi>関ジャニだからねー。
かなり矛盾していますが、お許しください(笑)


ともかく3公演ぐらいは行きたいかな。東京ドームもギリギリかぶらない感じかしら。

京セラのカウコンは行けません。やっぱり光ちゃーんな私なんでね。
東京ドームで中継見て楽しみます。東京のカウコンは亮太くんもバックで出演してくれると思いますし。

今からわくわくしてるのは良いけどこういうときはハズレた時のダメージが大きいのよね><


ジャニショで関ジャニの写真発売だって!行く時間あるかしら><



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング