2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PVをみて、Mステをみて。

毎回Mステに光一が出演ってなるとヒヤヒヤしてるのは私だけ?もちろんうちひしがれ事件からですけどなにか(笑) 今回のMステで話した話はラジオで聞いたよー。あなたその話題サイゾーにだって取り上げられちゃってたじゃない!今回、光一の衣装はたまりま…

嵐ってこんな倍率?

つい先日嵐のチャリティーイベントの当選メールが届きました。うーむ・・・倍率がひくすぎやしませんか? やっぱり90分の講義をうけに地方からは人が来ないってことなんでしょう。 最終日のラストが当選だったんですが、私は別に嵐に興味があるわけでもな…

君も堂本FAMILY

LIVE DVD&Blu-ray『KinKi Kids 2010-2011 〜君も堂本FAMILY〜』 ついに発売決定!カメラはいってたのに販売ナシかと思って本当に焦りました。 通常は買わずにブルーレイと初回を買おうかと思っています。 詳しい内容は↓▼収録time DVD初回盤 約194min DVD通…

SHOCK

放置しすぎました。Twitterすらも放置が目立ってると言うのに。えーとSHOCKの博多座公演も決定して。まだ振り込んでないですけど。今年のSHOCKの千秋楽で博多座公演について発表予定だったんですね><東京から福岡まで往復4万なんでね。それにチケット代で…