2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつになろう日本!

昨日は堂本兄弟の収録がありましたね。 メンバー変更って。おいおい。AKBの高橋みなみちゃん!これは悪くないような気がします。でもなー。これ以上言うと愚痴になりそうだから辞めておきます!きくちPのブログよありがとう♪なんとそこでひとつになろう…

滝沢歌舞伎 16日(昼)

ついにステフォが販売開始しましたね!15日から販売始まっていたようですが。 SHOCKみたいに大判で販売してくれればいいのに4枚入りで600円だとちょっと悩みます。まあJrの場合仕方ないんだと思うけど。プレゾンとかも毎年そうですし><もともとは夜…

滝沢歌舞伎 My初日(14日)

ついにMy初日を無事に迎えられて本当に良かった!地震がまた沢山おきている関係でどうなることかヒヤヒヤしながらだったのですが>< またSHOCKみたいにならないで!と心の底から思っていました(笑)軽くレポートです。 今回の席はGCのA列!かなり目が合っ…

剛!ハッピーバースデー。

剛くんついに32歳!お誕生日おめでとうございます。 もう32歳か〜としみじみ思うと同時に過去が懐かしい限り。久々にデビュー前のビデオを発見して見てみました。かなりジリジリなっていましたが見れないわけではなかったので>< ケーキは私が生クリー…

滝沢歌舞伎 初日

滝沢歌舞伎初日。残念ながら当選しなかったのでネタバレを見てました。 ネタバレを見てここまでショックだったことは久々で完全に落ち込みモードです。去年は幻なのね>< チケット沢山とっちゃったんですけど! 取れなさそうなところは除いたので14日、16日…

雑誌、雑誌、雑誌。

ここ最近剛くんが出る番組がおおすぎてHDDがかなり一杯の状態になりつつあるんですが。 こんなにソロで露出が多いならKinKiとしての活動の時にもっと出てよね!と嘆きたくなるこの頃。 私的には9日までに発売された雑誌の中ではPSが一番好きかな〜。巫女つ…

Marching J

忙しくて更新できなかったのですが、申しわけない>< Marching Jに2日間参加させていただきました。 1日目は午後からにしようかなーなんてダラダラしてたら12時頃で一時受付終了ということだったのであっさり断念。 とことん自分はだらだら精神丸出しだな…