倍率と人気の比例

昨日、King KinKi Kidsの当落がでましたね。
相方と例年通り協力で、チケ余りましたが無事全ステできそう。

ふぅ、と共に今回意外と落選者いるの?勝手に30日31日に振りかえられちゃったりとかしてるみたいだけど。

私の予想通り30日31日はやっぱり倍率1.0切ってるんじゃないの><とこんな私が心配するべき事じゃないかもしれないけど心配になるのよ。

JFC会員へのメールでKコンのプレガイのお知らせ入れて、情報局にもメール送って。先日の私は結構セクゾン好きだから握手会のお知らせ来てもなんでもない感じにしてたけど(好きというか握手会にも行っちゃったし、CD全種買っちゃったし(笑))結構KinKiファンはあんなメールいらない!メール来すぎなんだけどとか言っていたよね。そのくせ今になってなんにも触れないってどういうこと><そうやって弱みを見せつけないところもまぁそれはそれでいいのかもしれないし、私自身はツイッターで猫かぶって馬鹿みたいだなって思ったり。

でもそうやってJFCのメール見ていこうかなって思った人が1人でもいてその人がファンになってくれたら私としてもとっても嬉しいし、今回のメールが良くない!と思ってるわけでもなんでもないんです><
ただ一番言いたいのは、猫かぶってツイッター上でいい子にしてる私ってどうなんだっていうことです。こんなところで愚痴ってすみません><
発散できる相手もいないし(こんなオタクなジャニ話できる人いないし)日々の鬱憤を発散するにはここしかないの><

このブログから私のツイッターのアカウントに来てフォローしてくださっている皆さんには申し訳ないこと書いたと思っていますが。へぇ、つよいちってこんな奴なんだ、ブロックしよ!ということでも全然かまいません。



話を戻します1/1と12/25はやはり若干倍率出てる?という感じですが。まぁ行かないチケット譲る人とチケットほしい人をイコールで結べそうな勢いですね。私が見た限り。追加望んでる人結構いるみたいだけど、これ以上増やされちゃうとそれはそれで困るのよね。
全ステってなったら全ステしたいもの。


1/1はスタートから入れるかわからず、とりあえずスタンドが来てほしいと願う限り。


カウントダウンの詳細も出たりして、チケットが27日発送ってどういうことだこのやろーっていう。今年のカウコン行くか行くまいか決める前に締め切りが来そうなのは私だけでしょうか(爆笑)そして情報局会員も申し込めるみたいなので(まだキスマイファンクラブが発足してないからかな?)嵐がいないのはラッキーという感じですが、実質倍率は変化しなさそうでちょっぴり怖いんです><


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング