2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

剛のトークショーをとりあえずという気持ちで申し込んでおいたら東京公演が全部当たってしまいまして、A会場が計4公演、B会場が計2公演。合計6公演。(ということは必然的にイベント限定アルバムは6枚ということになっちゃうのよね><)SHOCKが2日に入…

Endless SHOCK3/14夜

本日の座長挨拶で地震のハナシがありました。最後Gロケさんが礼をしたあたりでかなり大きな地震がありました。 1階席のセンターだったのですが、ラダーと共にあの棒も凄く揺れていて隣に座っていた人とえっ?地震ですかね?というハナシをしたりで(回りも…

東京ドームチャリティーイベント

これでMarchingJは終わりなの?それとも募金はこれからも続けていくの?なんだか全く理解していないし、パンダ募金とかいうハナシもでたから一切あの募金箱には入れないようにしてきたんですが。3/11の東京ドームのイベントに剛が登場したとか。 そして着て…

Endless SHOCK3/11昼

今日で3.11の震災からちょうど1年。多くの方がこの震災で犠牲になったと思います。このような場ではございますが、ご冥福をお祈り致します。正直このような日にSHOCKに行くべきなのか、それとも家族と過ごすべきなのか考えましたが、チケットを取ってあるの…

靭帯断裂

実は明日も観劇予定。3.11のチケットはやっぱり取りずらい?とりあえず相方の分も含めて私が頑張って取りましたが。 そう言えば今日発売の東京中日連載の光速で光一が右足靭帯部分断裂していたことが書かれていましたが。私も本当に心配していたからなん…

Endless SHOCK3/9夜

今日もVTR収録があって座席をつぶしてました(苦笑) 米花ががっつり髪を散髪して左側を風にやられたかのような髪型になってた>< 福田インタビューでは「米花は花でもない、外国人でもない、パイナップルです!」 福田が本当にユーモアあって最高><もっ…

Endless SHOCK 3/6夜

ついに何連続SHOCKだろ?毎日、毎日帝国劇場に通いすぎてて曜日感覚が薄れ始めています。だって土日休みなのに感覚は休みじゃないんだもの><ちょっとー。これハプニングでしょ><ラダーのバーにつかまるよりあたしにとっては嫌なことよ>< ハムレット(…

Endless SHOCK 3/5夜

ここ最近SHOCKに通いすぎていて書類やらなんやらかなり溜まってます。私だってこの時期忙しいのに>< いつもなら今月で終わりだしとか思って必死こいて頑張ってたけど来月もあるとなるとため息が。今年は唯一の救いですが3月のチケットが妙に取りやすい(苦…

Endless SHOCK 3/4昼

階段落ちの後、光一の髪の毛に血糊がついてるからか舞台上にあった紙吹雪が1枚だけくっついてて可愛かった(笑)光一はほんと私のツボを知ってらっしゃる(爆笑)アドリブでは「抜けない!抜けない!」と言って足が抜けないネタをかまして、スライドして外れる…

Endless SHOCK 3/3昼

実は今日は夜公演行けませんでした>< 忙しい合間縫ってSHOCK観劇もしてるし、でも夜も入りたかったな。ソリタリで久々に胸元異常をみて双眼鏡で眺めっぱなしでした。はじめから4個開きならまだしも途中マジックテープの緩みからか4個開きになったの!久し…

Endless SHOCK 3/2夜

ついに夜の海の回し蹴りが復活><上げた瞬間私には少しだけ顔をしかめたようにも見えました。 これで完全に戻ったとは言い難いけど、でもかなり良くなってるのよね。無理はしてほしくないけど、妥協を許さないSMGO精神というのが相反しすぎていて私も心の整…