ハートを作る光一さんへ

M!COUNTDOWNの感想をUpするのを忘れていたこと、今気づきました。下書きに入れていたのに><

無料で観覧できるし、並ぶなら別に朝から並べるだけの時間あるし、韓国まで行って来ればよかった。今更後悔しても遅いですけど。
仕事ぐらいは休みますよ。だってあれ200人だけしか入れないし久々にあんな狭いところで光一君を観覧したいもの。
とはいっても堂本兄弟の収録に行こうとは思わないんですけどね。

そこはあえて突っ込まないでください。
なんとなく年に1回ぐらいで兄弟の収録は十分です。

だってMカウントダウンって写真は取り放題だし、リハではファンサービス満載だし〜><
光一君がファンサービスやったのかどうかは微妙だけど。韓国のアイドルにお手振りされたところで今の私はたぶん何も感じないかと思います。
だって知識がなさすぎるもの(笑)

うん。でもやっぱり、あの衣装はたまらないね。日本の地上波ではたぶんもう死んでも見られないと確信しておりますが(笑)
ビジュアルは最高。ここまでそろった光一を久々に見て安心ってこんなこと言ったら良くないよー><

でも、本当にこれ微妙すぎって時だってあるじゃない。
ボンデージ衣装を着てる時の光一にハズレはないからね。息を切らして、ハンドマイクを持って持ちかえも忘れずに。そんな光一にくぎ付けの私を許してください><
でも、でもみんなそうだと思うの。光一ファンなら!



そして何より、WIDE ENTERTAINMENT NEWSはMカウントダウン以上にたまらなーい光一君が姿を現しました(笑)
サランヘヨでハートマークを作る光一さん。ほんと照れ隠しが下手ね(笑)
こんな姿をKinKiのコンサートで剛と一緒に見せて!剛君ならやってくれると思いますが、光一はどうだろ><
ファンミーティングの時にSMAPみたいに質問の機会があれば言ってみるのも手かも!と思ってます。



そういえば明日キスマイの東京ドーム公演に行ってきます。
広島以来のキスマイデビューコンサート参戦。アリーナCと良好なお席だったので今回はおねだり系のうちわを持っていこうかと思っています。
申込特典も貰えるようなので今から楽しみにしています。

あー早くKinKiに会いたいです><


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング