2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

亮太不足

滝沢歌舞伎も早めに振り込まないと・・・と思っていたのですが。 今日は雨よ!ということで郵便局に行くのを止めました。 そんなことをしていたら明日も雨よ!ということでしてね。 でも明日はファミリークラブにも行かないといけないし。 ついこの前ファミ…

BEST STAGEとニッカン

今日も本屋に行ってしまった。 買わないと決めていたにも関わらず内くんと座長の身長の差が気になり過ぎて買ってしまったBEST STAGE4月号。なんか座長がブレザーの下に可愛いベストを着てるんだよね〜。 ベスステは毎回いい写真ばかりなので言うことは特に…

やっとGET・・・そして感動。

まだ24チャン見ていません。あー早く見たい。スシ王子のDVDみたいに見ないで保存なんてことになりませんように。 やっと本屋に行く時間が出来たので昨日行ってきました。どちらにも「SHOCK」のレポートがちゃんと載っていました。 TVfanも買おうか迷ったので…

「縁を結いて」そして「24CH△NELL」

堂本剛さんのニューシングル「縁を結いて」 4月6日発売決定 「縁を結いて」(えにをゆいて)は、堂本剛の故郷である奈良を出発点として、「美しきくに…日本」をテーマに制作。奈良にある芸能や音楽といった世界に“縁”のある神社にて収録をした今作品。堂本剛の神秘・…

どんなもんヤ 2/23

レポートを書かなきゃなーと思って1日がすぎてしまいました。 今日は滝チャンネルの配信日だと言うのにまだ見ていません。12時ぴったりに見る予定だったのに〜。 どんなもんヤ 2/23レポート 『gooランキングが調査した実はよくわからない洋食のテーブルマ…

どんなもんヤ 2/22

忙しくて、やることが沢山ありすぎてどうしたらいいの〜。と焦っております。 私のお友達が嵐のファンクラブに入ると決めたらしくファミリークラブの場所が分からない!と言っておりますので3/1にファミクラまで行ってきます。そのお友達はファミリークラブ…

どんなもんヤ 2/21

久々のftrどヤ!やっぱり二人がいいなーと痛感させられた。 光一くんのテンションがいい感じだったので良かったですよ〜。そんな余談はさておきレポートに移りましょうか! どんなもんヤ 2/21 レポート 光「まずは、新種に関するお話から。アメリカのテネシ…

懐かしいわね。

昨日の堂本兄弟面白くない〜。 コラボレーションの総集編なんて剛も光一も全然映らないしね。 もう少し剛と光一をぬいてくれたら見るきもおきるんだけど。 それにこの夜に、次の日出勤とか通学とかみんな嫌だなーと思っている時にはじめから上戸さんが歌って…

女と見てあげて

今日もパソコンの画面上にはかわいいツヨミン、コウミンが繁殖しております。ついこの前画面表示を小で記事を書いていたらツヨミンとコウミンに記事をとばされてしまった・・・時間かけたのに〜。ということがございました。 お話は変わりますが今日は今日。…

大丈夫か座長!

座長さんこと堂本光一くん今日は調子があまりよくないようです。風邪でもひいてるのかな。くれぐれも気を付けて欲しいのですが。 マチネですが、客席に明かりがついた瞬間に座長のうぇうぇって声がしたとか、太鼓の持ち上げ回数が14回とか。調子良いときは…

WORKSは何点?

ついに待ちに待っていたザ少年倶楽部プレミアムのWORKSが放送。 Twitterでかなり騒ぎました。反省しなくては。 今回でWORKSも10回目か〜と思い前回の光一くんのBPMのWORKSが忘れられない私。 やはり1/1の映像でした。予想通り〜〜。 KinKi Kids 2010‐2011…

8UPPERS DVD&ブルーレイ発売決定

オリ★スタ2/28号 BOOKinBOOKがSHOCKレポ。みんなが選ぶ“神”ソングにKinKiだそうですよ〜。 『24CH△NNEL』DVD発売告知もあるよです。これは購入しなきゃ。 話は変わりますが、「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」が2011年3月30日(水)リリース!昨年10…

買っちゃった・・・

ハイチュウの箱の誘惑に負けてハイチュウを購入していしまいました。可愛すぎたので7人アップ写真を撮影。 だって大倉君の衣装がきらッキらしてたんだもの。という言い訳はさておき笑顔が可愛すぎてもう駄目だ。この前の記事でも書いたけどやっぱり後はきつ…

司会変わっちゃうの?

4月からザ少年倶楽部の司会がJUMPになるみたいですね。中丸君と小山君がいいよ。 ということは月刊こやまるも廃止ってことだしJUMPが司会ということは月刊JUMPとかでしょうか。JUMP出すんだったらキスマイ司会のほうがよっぽど似合ってると思うんだけど。こ…

どんなもんヤ!12/16

よっしレポートでも書きますかってことでどうぞ。 どんなもんヤ!12/16レポートgooランキングが調査したアラサーシングルが寂しさを感じる瞬間ランキング! 3位仲のいい友だちの結婚が決まった。 2位職場の後輩の結婚が決まった。 1位がみんなで飲んでいたら…

やっぱり格好いい。

関ジャニ∞の新曲「T.W.L」 北川悠仁さんが作ってくれたみたいですね。最近関ジャニの路線がよくわかんない私。 でもクレヨンしんちゃんで使うタイアップ曲なのか。というかね、そのクレヨンしんちゃんで新曲使うって私がコンサート行ったときの発表だったん…

どんなもんヤ!2/15

今日は1日中、もっこり祭〜もっこり祭〜でしたwwww TVぴあ、TVガイドにSHOCKのレポート 写真のみのようですが、TV LIFEと女性自身(3/1号)が記載されるようです。一様レポートが乗ってる2誌は購入してみようかなと思いますすがTV LIFEと女性自身はどうしう…

Mis Snow Manが映画?

Jr.

Mis Snow Manの初主演映画「HOT SNOW」公開決定! 3月26日(土)より1週間、T-ジョイ大泉とT-ジョイ京都にて同時ロードショー。 ダンスが大好きな4人組が25年前にタイムスリップし、 そこで出会った4人組とダンスを通じて友情を育む青春ストーリー とのこと…

どんなもんヤ!2/14

今回は堂本光一くん。うーん堂本光一くんって言うとどうも私の中でピーンとこないのですが。 今回の光一くんの声好きだなー。たまに散々の声のときあるもの。内容について・・・ ルネサンス期を何回もイントネーション確認をする光一くんが可愛い!どうして…

ボーボー事件by堂本光一

総集編でしたがやっぱり面白い。 一番のクリーンヒットは浮気現場をボーボー事件と言ったところかな。 どうしたらボーボー事件という名前が浮かんでくるんだか。そこは素直に浮気事件でいいじゃないか。 そしてナメック語の秘密に二人だけに教えてほしいと言…

振り込め用紙ついに到着。

今日はコンサート事務局から振込用紙こと振り込め用紙が届きました。 タッキー&翼のファンでもないのですが「T&T2011 SPECIAL LIVE」という名前に惹かれて行って見ようかと母と話しています。 たったの5公演だけですか?といいたくなります。まずはじめに…

許せるのはKPOPまで

そうだった。こんな機会だから少年倶楽部についても話そうかな。 月刊こやまるで愛しの光一様が紹介された!! バスローブ姿の光一くんやっぱり格好いいな。中丸君が勇気をだして光一君に写真撮らせてくださいって言ったみたいだけどそんな光一くん怖いです…

超完全保存版?

歴代ジャニーズアイドルヒットソングヒストリーという名で昨日スマステでありましたね。なんかテレ朝はMステを押しすぎだなー、という感じで好きではないです。山下くんゲストに呼んだは良いけどどうせは映画の告知ですし。「あしたのジョー」見に行かないと…

Jrどうなっちゃうの?

(ごめんなさい。これも前回ブログのかぶりです。) いきなり入ったニュース。 ジャニファン的にはかなりのニュースです。キスマイデビューですか… とりあえず予想範囲内の話なんだけど、代々木でご本人たちも知ったらしいですね。 今決まっていることは ・…

復活そしてSHOCK病

いろいろごたごたしつつの2月。 前回のブログも放置に放置を重ねついにはてなにやってきました。 Twitter>ブログ 思考ですがお許しください。 またこれから徐々に更新していけたらなーと無駄な決意をかためたところです。 スキーに3泊4日で行ってきまし…