キスマイ 東京ドーム公演 8/28 セットリスト

キスマイの東京ドーム公演行ってきました。

とにかくファン層が若い・・・
KinKiに慣れ過ぎな私には若すぎた。
座ってると痛い目で見られる感じですか(笑)まさに黄色い声援ってやつですね。高いヒールを履きながら、歌を歌ってる時はアリーナなんで立ち続けましたが。
昔もKinKiちゃんはあんなんだったんだけどな><

あーなつかし。

そんなことはさておき、レポートの前にセトリをのせますね。


1.Everybody Go
2.Kis-My-Me-Mine
3.若者たち
(挨拶)
4.S.O.KISS<メドレー>
5.海賊 & T song 1
6.MY LOVE
7.雨
8.Hair
9.Ready?
(メドレー終了)

10.No.1 friend
11.絆
12.パラダイス銀河
13.太陽がいっぱい
14.STAR LIGHT
15.SHOOTING STARS
16.永遠のチケット
17.Kis-My-LAND
18.テンション

(MC)

19.Jr.コーナー
Question?
愛なんて
Perfect
限界メーター
20.3D Girl
21.Exit
22.Rocking party
23.宮田のコーナー
24.祈り
25.FIRE BEAT
26.SUMMARY(JUMP&Jr.)
27.promise(A.N.JELL 藤ヶ谷・玉森・八乙女)

(JumpとMC)

28.Over (Jump)
29.magic power(jump)

(フロート)
30.街角DEEP BLUE
31.サンキュー
32.KISS FOR U
33.Brand New Season
(フロート終了)

34.千年のLove Song
35.Endless Road

アンコール
Everybody Go
TRY AGAIN

ダブルアンコール
WINNING RUN
Smile



久々のレポートらしいレポートをコンサート見ながら書いたので自分で自分ににやけてきました。
全曲知ってる自分にも驚きましたが。誤字、脱字あったらお教えください。
野球大会の時は、スコアー表つけてる自分が凄く残念な感じに陥ったのですが(涙)

キスマイよりかは私Jr.に興味が(笑)
のんさなはキスマイコンでも健在でして。真田ーと思っていたら、目の前にのんちゃんが><
いいよもう!と嘆いたのを思い出します。
JUMP登場の時、私の目の前のJr.は萩谷くんでした。本当に目の前だったのでばっちりハートを作ってもらいファンサービスゲットです。

キスマイメンバーはやっぱりデビューするとこうなるんだ、という感じをまざまざと見せつけられ圧巻です。
広島公演とはまたひと味違った公演になっててよかった><

全国ツアー2012に開催らしく、∞の時のように通い詰めるのは辞めますが、時間が許す限り行こうかしらというところです。
情報局で取れないチケットを無理にオークションとかで購入というのも今回は断念します。
というかそこまでキスマイファン?と疑問に残りますが(笑)
光一さんのソロコンやKinKiコンサートだったらむろん通い詰めますが><

SHOCKもあるし時間を有効に使わないと!と今更あせっている自分です。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング