2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっすまでシェイク♪

楽しみにしていたぷっすまがやっとこ放送された!剛本当に可愛い。あの痩せ加減も、ヒゲなしも、そしてファッションも。たまらなく愛しいな。 それにタブル剛ってところがたまらないんだよな〜(笑)オレコツはやっぱり最高ですね。本当にギャラから引かれちゃ…

それでもいいの

堂本兄弟は吉高由里子ちゃんがゲストでした。光一の前髪が気に入らん!そして剛の髭が気に入らん! 今回もまた出たよ。光一の女は面倒くさい生き物というね。とかなんとか言って光一はデスクトップはぱんちゃんだしね。光一くんも随分女の子っぽいわよそこら…

Mステ、貴方が愛しい。

縁にを結いてをMステで披露でしたね。 2年前に作ったのか〜。天河神社はあの鈴とパワースポットとかなんとかで有名なんですね。http://www.tenkawa-jinja.or.jp/今回のMステ剛くんが左薬指に指輪をしている・・・とにかく私は焦る!焦る!焦る!Twitter上も…

歌のリクエスト

この地震の影響で少年倶楽部の放送日がわけがわからなくなっています。Twitterに放送予定日を予定をUPしてくれた人がいたのでちゃんとHDDに収めることができましたが。懐かしい曲ばかりでした。愛のかたまりの映像はたまらないですね。カメラの入り方が光一…

どんなもんヤ 3/22

一気に普通のどヤに戻ったな〜という感じだったんですけど。 軽くレポート 3/22「さて、まずはモーニングコールに関するお話からです。アメリカのマサチューセッツ州の高校で今月から遅刻や無断欠席の常習者である生徒に対し校長からモーニングコールが届く…

久々のどヤ! 3/21

久々のどヤでしたね。やっとだーという感じだったのですが。重要なところだけの抜き出しレポです。すいません><というか時間がないだけです。 軽くレポート 3/21 いつもどおり「はい、堂本光一です。」でスタート。 SMGOで言ったみたいな感じの内容をペラ…

抱き着きはご用心

テンプレート変更してみました。 半分自作、半分借りたみたいなところがありますが。タグいじり久々にやっているのでクリックできない!みたいなところが生じるかしら? 早速昨日の堂本の話題に移ります。やっと楽しみにしていた堂本兄弟が放送されました〜…

スペイン語始めてみる?

随分忙しい日々を抜け出してスローライフとなったのでランチして、ディナーを食べながらべらべらとジャニーズについて喋って、ショッピングしてとても楽しい1日でした。 久々に翼くんファンの友達ととゆっくりジャニーズについて語り合いました。 そんなな…

会報到着

きんきの会報が今日到着しました。 早くないですか会報が出るの?まあ良いんですけど。今回の会報はFAMILYについてでした。すでにふぁみ魂が懐かしいのは私だけかしら? 今回の私のツボはねつよくんが光ちゃんの肩におててを乗せちゃっているところな…

当選。そして天河神社。

今日は東京はとても風が強くて、地震?という感じでした(笑)私の住んでいる区は停電の地域ではないのでセーフ。よかったよかった。 そして今日は堂本剛公式サイトに縁を結いての歌詞が掲載されましたね。 http://tsuyoshi.in/ 凄く剛くんらしいと言いますか…

全公演中止と兄弟と改行

今日はいろいろとありましたね。ごったごたです。3月16日以降、千穐楽まで(22日の振替公演を含む)の全ての公演を中止が決定。http://www.toho.co.jp/stage/ http://tl.gd/99p8lg と言う事なんですけど。なーんかね。とりあえず今私が今思うことは、返金どう…

SHOCK 13日 挨拶の感想。

地震の被害は絶大ですね。実際私の住んでいる区は停電しない地域なのでよかったーと思っているのもつかの間。夕飯どうしましょというわけで。どこに行っても食材がないの〜〜。SHOCKの13日6時からの回に行ってきました。朝に帝劇サイトを拝見すると…

座長の判断

Endless SHOCK 13日の公演は中止ということですね。午前中では判断ができていなかったということなのでしょうか。最終的にはこの13日のマチネとソワレが22日に延期ということです。1時からの公演(マチネ)では光一さんがお見送りということでした。 …

地震

地震や津波で被害をうけた皆様は大勢いらっしゃるかと思います。私事ですが自然災害の怖さを改めて感じる機会となりました。1人でも多くの人々が無事であることをを望んでおります。 私の住んでいる東京は震度5でした私自身被害という被害はうけておりませ…

BPMDVD到着

BPMが到着致しました。フライングゲットしてた割に届いた日に見ていないと言うね。もったえない限りなんですけど。 31歳のジェロマの時にテロップに(当時)と表示されていたのに大爆笑です。髪がびっちょり濡れた光一くんがかっこよすぎたのよ。 そしてパ…

野菜ジュース

今日の堂本兄弟は面白かったです。なんか光一くんとイチャイチャしすぎでは(笑)剛もちょっとはかまってあげて! やっぱり光一くんのトークはF1に限りますね。薬師丸さんがカニを食べて歯がかけていてもF1話を繰り広げていた光一君が想像できてしまいますね…

SHOCK 3/6 ソワレ レポート

今日は早めにレポを記載できてよかった〜。毎回1日遅れですものね。 電車の中でポチポチして更新してるんで脱字があるかも。 早速レポートに移ります。今日は本当にすんなりすすむわね(笑) 今日もわんさかBPMの宣伝が入りました。ここまで来るとおふざけじゃ…

それは友のため。

久々のショッピングに行くと友達に東急ハンズに寄りたいと言い出した。あーやっぱりなと思いながらいいよと行ってしまった自分が悲しいですが。 友の向かった先はやはり文具売り場。このやろーと思いながらうちわの材料売り場に行くんだよね。どうせ私に作れ…

SHOCK 3/3 マチネ レポート

下書きに保存しっぱなしでUPするのを忘れていました。 SHOCKは早くも折り返し地点ですね。2月公演には全然行っていないからそう感じるのかしらね? 3月に入ってから毎日光一くんに会っていてお友達と話してもどこか上の空の私です。 SHOCKのお話とは離れて…

SHOCK 3/2 レポート

昨日の間にレポートするって決めたのに〜。残念ながらできませんでした。やっと忙しさからも開放されて良かった。 歌舞伎も振込み無事完了。 やっぱり3月はいいわね(笑)ゆっくりできて。ということなんですけど、ついに花粉がやってきましたね。3/1の公演で…

SHOCK 3/1 レポート

午前中はお友達の嵐ファンクラブ入会の付き添いをしていました。 意外とあっさりしてサックリと進みましたが。とくに見るというわけでもなく。 午後はSHOCKに行ってまいりました。ちょっと1時からって言うのはなんとも私の行動時間じゃないのでね。 母がど…