嵐ってこんな倍率?

つい先日嵐のチャリティーイベントの当選メールが届きました。

うーむ・・・倍率がひくすぎやしませんか?
やっぱり90分の講義をうけに地方からは人が来ないってことなんでしょう。
最終日のラストが当選だったんですが、私は別に嵐に興味があるわけでもないし。友達に一緒に行こうといわれ4000円ならそこまで痛い出費でもないので絶対当たらないと思って応募したのに〜・・・
それにこれが当選したからって国立に当たらない!なんてことが起きたら涙です。亮太君に会えないじゃない!(多分バックなはず)

東京に住んでいるということが裏目に出てしまったんですかね(涙)


後は席だけです。2階スタンドだったらどうしよーと勝手な妄想をしています。

あんな広い東京ドームで彼ら5人がどんな講義を繰り広げるのかが意外と楽しみです♪




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング