ジャニーズweb

ついにジャニーズウェブがスマホに対応!



えっと、Iphoneに対応よね?と思っていたらIphone以外ってどういう事ですか。
SMAPだってCMやってるしどうしてよー><
てことでどうせ携帯は2台持つって事でしょ。もう良いですよ(笑)

Iphoneのステキさに心を打たれた私が間違いでした。



ステキと聞けば"堂本光一の正直ステキ"しか浮かばないんですが(笑)

あー懐かしい。久々にむかーしむかーしに必死に録画し続けていたしんどいを見ようかしらね。初回からエンドリのスペシャルまであるから1日じゃ見切らないわね・・・


懐かしすぎて涙を流さないようにしなくっちゃ。


話しが脱線してしまいましたが><

どちらにせよそろそろIphoneにも対応してくださると思うんで。それまで契約は切らずにいますよ。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング