BPM、韓国オフィシャルツアー当選

昨日、BPM韓国オフィシャルツアーの当落がでて私見事当選しました。


倍率って2倍もいってなかったのかしら?どうなんでしょうか。

とにかく当たって最高に嬉しい私です。一緒に行くお友達(相方募集の掲示板でかなり昔に知り合った人なんですが)とも一緒に行くんで。

私の中でKinKiの台湾コンサートの思い出があまりないという。。。オフィシャルなのに微妙な席だったのは覚えてます。一様、なんか雰囲気とかは覚えてるし、パンフもグッズも家にあると思うんだけど。あれ?

えっと私ホントどうしたの?ファンミは凄く覚えていますよ!記念撮影をしましたし。8人ずつ計180以上の組数があって相当な時間がかかってましたし。
それと抽選会だっけな?なんか座席番号でどうたら〜みたいのもあったと思います。なつかしー><


日程はと言いますと、9月8日出発なのよね〜><
仕事を休むほかないしね。スケージュール表みて気づけばよかった。
追加公演あるに決まってるわよね。だって9/9は丸々オフでショッピングとかなんだもの。


フリータイムって私が博多に行ってぶらぶらするのとは違うんだから!


もちろん追加コンサートにもいかせて頂きますけど。

9/10午前中にはファンミーティングもあるし午後にはコンサートと盛りだくさん。



今回もファンミーティングで抽選会をやってくれることを楽しみにしていますよ><





ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング