近況報告

また、長らくこのブログに足を運んでいないうちに、アクセスカウンターがクルクルと回っていまして。
来てくださっている方ありがとうございます。
本当に適当なレポで毎度毎度申し訳ないのですが。
早速ですが、レポをしていないうちに刻々と時は過ぎておりまして、公演にも誰とはいわず(事実、見る対象が定まっていない)追ってるから目が散って集中できないんですよね。
むしろ、SHOCKは光一も亮太も出てるわけで、ある意味集中できやしない。


とにかく、レポが書く時間がなかったんで溜め込み過ぎたんですが(言い訳以外の他ならないですが)こつこつ書いていこうかなと。SHOCKは帝劇千秋楽と、博多千秋楽をかきつつ。じつは、今回博多初日と前楽と、まさかの参加できない事態がおきまして、事情についてはまた今度でいいかなぁ。とりあえず、伊野ちゃんを追って青森に行って、じゃんぷ、じゃんぷしてきた次第です。

そんなことはさておき、とにかく、滝沢演舞城をなんとかしてくれ!ということで。
某歌舞伎関係者を通して、初日を迎える前にとにかく3階席が埋まらないから、入ってくれる人はいないかといわれ、こっちだって、毎日入れるわけじゃないんだよ!(それに、美味しいところは全部モニター。大河のあんな美味しいところも、三郎と景時の…ごにょごにょ。だから演舞場は嫌いなんだよ!)と言いたかったのにもかかわらず、まさかの、博多座行く日以外の平日はとてつもなく暇な日が続くんだったとか。初日にはいってみたら、なにあれ!三郎(深澤)が可愛すぎるんですけど!!というわけで、チケットを頂くことに。くそー、野田がいればなぁー、ちくしょー、なんて入っている時に毎回思うのだけれど。だれかこの野田熱覚ましてくれる坊やはあらわれないのかしら。とにかく内容は、微妙だよね。歌舞伎にもどそうよーと切に願っているんですが。こどもの日公演もないしー、内容は、いまいちぱっとしないしー、京本親子のあのコメディーは違う場面でやればいいのに…。何かが違う、何か物足りない。演舞城も残す公演あと少し。深澤と、いなぴを拝めるのもあと少しかとおもうと、そういう意味では1公演1公演を大切にしなければ。
演舞城が終わればお待ちかね、クリエだから。PZとSHOCKと、窓系列を見られる機会がどんどん増えて、なんか、きてるよね、窓の時代。

さてさて、早めにレポを上げることにします。今回は近況報告でした。