滝沢歌舞伎 初日

滝沢歌舞伎初日。残念ながら当選しなかったのでネタバレを見てました。
ネタバレを見てここまでショックだったことは久々で完全に落ち込みモードです。去年は幻なのね><
チケット沢山とっちゃったんですけど!
取れなさそうなところは除いたので14日、16日、17日、19日、20日、22日、26日、29日、30日に当選しました。
やっぱり初日と千秋楽は駄目ね。

以下完全にキャスティングのネタバレ入りますので隠しておきます。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング






太郎丸の役をとられた亮太。先ほども言いましたけど、昨年の歌舞伎は幻となったか・・・ルクスタでも滝様が2幕はキャスティング変更と言っていたし覚悟はしていたものの、初日のネタバレを確認すると思っていたよりもショックが大きい!
亮太の役どころは、千賀くんの子分役で、さなぴー・のざ・亮太。可愛い役を貰ったようで安心しましたが、女形もチビJr.に配役まわっちゃうし、あそこは去年と同じようなキャスティングで行って欲しかったのに><口上もなし。林くんにお姫様抱っこされちゃう亮太くんが見れるようなので許す!と言いたいのですがそれでもショックだな><
亮太は黒髪にしたみたいですがライオンヘアーと言われてパンフを見るとあー確かにという感じです。
そうだった。そして今年の太郎丸のキャスティングは岸優太くんです。去年よりサラっとしているとか。涙もないのね・・・

その他キャスティングについてですが・・・
辰巳、福田、竜くん、さっくんは去年と同じ配役。
橋本くんがやった役が今年は松崎くん。秀郷が越岡くん。

のんさなと同じ役どころにつけた亮太は凄いと思うけど、やっぱり去年の太郎丸以上の役がほしかったとダダをこねてみる私です。