部下としての活動はご免でしょ?

ザ少年倶楽部プレミアム観ました。
うんとにかく亮太がかっこいいです。プレゾンの青山公演が終了してから、亮太不足に陥っていまして、自分でもどうしようかと思っていたところのMixに亮太出演でした。

ほんとアメとムチなジャニさんに流され続けてますよね。
とはいっても本当に少しだけで、正味2分というところでしょうか。私自身あまりTOKIOのFeel itは好きな曲ではないのでね。

本当に貶してばっかだな私。
でもよくよく考えるとMAと4U.ファンは悔しいよね。私も別にMA-mixをDANCE Re-Mixに変える必要はなかったと思うし。
まあこれで窓組の出演が増えるなら越したことはないと思うけど。
その前に少プレじゃなくって少クラに出してほしいの!ともやもやは募るばかり。
キスマイデビューで舞闘冠は自然消滅><嫌な現実ばかりが目の前をぐるぐるしてますし。

やっぱり屋良がセンターなのよね。光一ファンとしてはSHOCKの過去というのがありますからなんかねー。
このブログのタイトルが過去は振り返らない主義なのに、私ってアー怖い><

ヤラ様の部下として頑張る亮太しかここ最近見てないんですが、そろそろthey武道としてのお仕事を与えてあげてください。

そうしたら、光一のソロコンサートを無視してでもそっちに行きます。

半分冗談、半分本気ですが。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング