ひとつになろう日本!

昨日は堂本兄弟の収録がありましたね。
メンバー変更って。おいおい。AKBの高橋みなみちゃん!これは悪くないような気がします。でもなー。これ以上言うと愚痴になりそうだから辞めておきます!きくちPのブログよありがとう♪

なんとそこでひとつになろう日本!のKinKiバージョンの撮りもあったようです!いつからの放送なのかしら?
早くみたいなーなんて思う反面HDD残量をひたすら減らすためにダビングをがんばりました(笑)
4月の後半は忙しい・・・ツイッターにかまう時間すら少なくなってしまった><

今週はどヤがftrということでレポをアップしたかったのですが時間がない!

そう言えば昨日の歌舞伎ですがどうしてもぬけられない用事が入ってしまったため急遽知り合いにお譲りすることに・・・亮太くん見たかったよ〜orz
あまりいいお席じゃなかったから別にいいけどさ。

さて忘れないうちに少プレの録画予約でもしなくちゃ。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング