BPM台北公演&どんなもんヤ公開収録

放置しすぎですね><

ブログの書き方忘れた!っていうのはうそですけど。
会報が到着!

Iphoneではてなダイアリーのアプリ入れてみたもののさっぱりで。

うーむ。ブログ更新しない間にいろんなことがありました。

BPMの台北公演行ってきたし、どんなもんヤの公開収録も行ってきたし。

まずBPMの話からすると、最悪でした。いや!公演が最悪なんじゃなくって場所と天気。もう台北レポは放置します><

雨漏りするわ開演おくれるしさすが海外。もうため息しか出ない><
そんななかでも頑張る光一さんはキラキラしてたわよ。もちろん。


そして公開収録。とりあえずなにからなにまでセンター通路横だった私は写りこんじゃって話にならん!写りりたくない人は抜けてイイですよ〜って言われたんだし抜ければ良かった><今更遅いし、すごく近くにKinKiが来たし許すけど。
光一とこんな至近距離は韓国のファンミ以来だけど剛はほんといつぶりかしら?

そして今日。SHOCKのチケットが代引きで来ました!
ありがたい。友達に協力してもらって友達も何人か当選したみたいで立て替えてもらっちゃってるから今から郵便局に行って振り込んで来ないと駄目ね。

いろいろあった10月と11月のまとめでした><



ここから愚痴です。というか私のちょっとむかっとした話なんであんまりジャニと関係ないかな。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング







つい先日放送されたベストヒット歌謡祭。
私の友人が見に行っててリハ音を聞きながら私のところにレポートをくれて、うんありがとう的な。

それでもって先にKinKiがベストヒット歌謡祭で歌う曲知っちゃったわけだし、と思ってまあいつも通りツイッターにツイート。

私にもフォロワーさんいるわけで、こっちはプロフィールにネタばれするって書いてるのに、放送終了したあとにネタばれすんな!みたいなこと言われてしるかそんなん!

それも私に直接言えば良いものをなんともこそこそブロックしちゃったーみたいなこと書いてて、私からみえてますけど><
その上、ついこの前渋谷で配ってたKアルチラシの件で欲しいってつぶやいてたから私がこえかけて、返信なかったからもう手に入ったのかな?と思いきやネタばれのこの件があってその後に、やつにこの前Kアルのチラシでこえかけられてた私乙だって。ついに気が狂ったか。
そんなこと言うやつこっちからブロックしてやるよ!
あーわたしその人と会話しちゃってた!とか言うやつもいて、はぁーみたいな。
会話しちゃってた!って先にフォローしてきたのあなたでしょ?それをフォロー返ししたのわたし。


というムカムカする話でした(笑)
こんなことを書いている私がおこちゃますぎて読み返して笑ってしまった><

意外とこういうむかっと話も文章にすると笑えたりするんだよねー。

最後まで読んでくれた人ありがとうございます><