どうなるの帝国劇場?

さーてこれまた吃驚。

帝劇 Johnnys Imperial Theatre Special
Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.」

[会場・公演スケジュール]
◇東京・帝国劇場
9/27(火)18:00
9/28(水)13:00/18:00
9/29(木)13:00/18:00


帝国劇場でコンサート?ですか。帝国劇場を使ってメインで何かをするってどれだけ大きなことか彼らは理解しているのでしょうか。
もちろん先輩のバックについてるキスマイ本人たちは理解してるかと思いますが、というかそうでないと私自身困ります。
ファンのみんなは理解してるのかそこが一番気になります。

正直言って、帝国劇場をそんな簡単に公演できる場所と思って欲しくないし、帝劇がジャニーズ所有物のような感覚に陥りかねないこの状況。

やるんだとしても日生劇場が限度だと思ってた私には目が点状態でした。


たぶん、若いファンの子は帝劇初!というのも少なくないのよね。

舞台をやるのではないと思うのですが・・・
どちらにせよ、帝国劇場で座長を務めることの重大さ、そして責任を本人たちだけではなくて、ファンのみんなも考えなきゃいけないこと><

帝劇での座長をつとめてきたで光一とか滝沢とか亀ちゃんとかどんな思いで今までやってきたのかも考えればきっと答えは出ます。
光一が最年少座長になったとき私も散々考えたことですが。うーん懐かしい。

あんな神聖な場所でうちわを振るってこと><
ジャニーズにとって帝国劇場は扱いが梅田と一緒なんですか?


っと散々友達と話した後によし!申し込もう、という結論に陥ったのはやはり値段のせいかしら。
いつも1公演12000円という高額をジャニーズ側から請求されてきた私にとって7000円は安すぎた。倍率はどうであれ。


辛口なことばっかり言ってしまいましたが、それでもやっぱりJr.の頃から見てきた私にとってこういうことをさせてもらえるということは凄いなと思うし、グループのカラーを確立して頑張って欲しいと思う限りです。

というかそのキスマイの帝劇公演でバレーのデビュー組を発表するというお話もあるようで。公式ではないので不明ですが。


さーて。我が愛しのゆっちバースデー公演(ドリボ)のお話は出来ずじまい。
みんなではっぴーばーすでーを歌ったのが印象的でなりません。
そして、少年たちのチケット価格が激落。かわいそうでなりませんが、私にはどうすることもできません。

先日の公演では亀ちゃんがきゃーきゃー言うファンに対してここは帝劇です!ということを話されたみたいですし。舞台を通して成長していくジャニを観るとどうも涙腺が緩くなってきます。あくまでも緩くなるだけで泣いていません(笑)

明日からソウルなのに準備も何にも出来てません。
光一ごめん!やはり締めはそうなるのか!時間内ならブログは後回しに出来ない私でした。





ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング