King KinKi Kids

今年のツアタイはKing KinKi Kidsみたいですが、もっとひねりが欲しかったというのが正直なところ。

今年は京セラと東京Dのたったの2カ所5公演だし。
どういうことかコンサートのCMまでやっちゃう始末。チケット売れてないんでしょうね。私にはそんなの関係ないし埋まらなければ黒幕かけておけばいいでしょっていう考えなんだけどな。

必死にCMやっても基本的に騒いでるのはファンだしね。

CMなんてやるならバラエティーにでもftrで出演して宣伝すれば良いでしょ><

私だってftr不足だし。ファンクラブの方もなんだか当落の発表を出してくれないって言う訳のわからない展開にいらついてるし。
こんだけ宣伝してるんだしとりあえずファンクラブの方は全員当選てことでいいですか?ってなるでしょ><

だから私が言いたいのは早く当落出してください!




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング