2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイ 東京ドーム公演 8/28 セットリスト

キスマイの東京ドーム公演行ってきました。とにかくファン層が若い・・・ KinKiに慣れ過ぎな私には若すぎた。 座ってると痛い目で見られる感じですか(笑)まさに黄色い声援ってやつですね。高いヒールを履きながら、歌を歌ってる時はアリーナなんで立ち続け…

ハートを作る光一さんへ

M!COUNTDOWNの感想をUpするのを忘れていたこと、今気づきました。下書きに入れていたのに><無料で観覧できるし、並ぶなら別に朝から並べるだけの時間あるし、韓国まで行って来ればよかった。今更後悔しても遅いですけど。 仕事ぐらいは休みますよ。だって…

部下としての活動はご免でしょ?

ザ少年倶楽部プレミアム観ました。 うんとにかく亮太がかっこいいです。プレゾンの青山公演が終了してから、亮太不足に陥っていまして、自分でもどうしようかと思っていたところのMixに亮太出演でした。ほんとアメとムチなジャニさんに流され続けてますよね…

満足なんてしてません!

24時間テレビが終わって何となくぽっかり心に穴があいたような寂しい気持ちにもなっているのですが←そう言う番組じゃ無いよね><どうしてだかわかりませんが、毎年そうなんです。そして、本当にお疲れさまでした! ∞にとっては生放送ばかりの一週間だった…

ドーム公演決定

意外とこのテンプレートを気に入る私ですが。そんな話しはさておいて・・・ 関ジャニのドーム公演が決定と言うことで、行くか悩むんですが。 たぶんKinKiと丸かぶりよね><違う? かぶらないと言ったら札幌と、ヤフードームぐらいなのよね。札幌ドーム 11/2…

BPM、韓国オフィシャルツアー当選

昨日、BPM韓国オフィシャルツアーの当落がでて私見事当選しました。 倍率って2倍もいってなかったのかしら?どうなんでしょうか。とにかく当たって最高に嬉しい私です。一緒に行くお友達(相方募集の掲示板でかなり昔に知り合った人なんですが)とも一緒に…

キスマイ当たりました。

キスマイの東京ドーム公演が無事当選しました。 どれぐらいの倍率だったのかは知りかねますが、プレイガイドも発行しない人続出らしく今でもチケットが取れるみたいな事を聞いたけど本当なのかしら? まあとにかく当選したのだからどうこう言うのは辞めにし…

ジャニーズweb

ついにジャニーズウェブがスマホに対応! えっと、Iphoneに対応よね?と思っていたらIphone以外ってどういう事ですか。 SMAPだってCMやってるしどうしてよー>< てことでどうせ携帯は2台持つって事でしょ。もう良いですよ(笑)Iphoneのステキさに心を打た…

BPM海外公演

BPMの海外公演が決まり、申し込んだりいろいろしてましたが。 うん。ジャニーズ主催のツアーはとりあえず高い>< もちろん申し込んだのは申し込んだけど、正直乗り気と乗り気じゃ無いの真ん中です。 有給をとって行くしかないし。あまり気が進まない>< で…

比べてみよう。

ぜんぜん更新しないで月日が経っていますが、ごめんなさい>< そんな更新しない間に札幌ドームでの嵐コンサートに行ってきました。 嵐ファンでも無いのに嵐に会う機会がいように多いいんですよね。 もちろんそれは露出度のちがいだと思いますけどね。 そう…