SHOCK

放置しすぎました。Twitterすらも放置が目立ってると言うのに。

えーとSHOCKの博多座公演も決定して。まだ振り込んでないですけど。

今年のSHOCKの千秋楽で博多座公演について発表予定だったんですね><

東京から福岡まで往復4万なんでね。それにチケット代です(値段上がったしね)。文化遺産をテーマにした今までとは違う内容になるみたいなんでここは行っておかないとと焦っています。1月の予定なんて今からわからないっ><1日公演が2回ある日に泊まりで4公演行けると考えれば福岡に3回通えば12回!十分じゃないかしら。
その後2月からの帝劇公演にはしっかり通うから許して光一!とつぶやきながら電卓をポチポチする毎日です。

とは言っても博多座は花道も作れるしどういったステージ構成にするのかが今から楽しみ。


さて話は変わりますが、プレゾン当選しました〜。
思っていた以上に行けそうなんで亮太からシャカリキパワー貰ってきます><


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング