2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/10ザ少年倶楽部同行者募集

さてさて。本日は、募集したいことがありまして、このブログでこんなことやるの初めて><えぇ、もちろん多少の不安もありますが、ツイッターとか掲示板で募集するより安全かなと思ったので。正直このブログのアクセス数自体もそこまでないしこじんまりやっ…

Gravity

堂本光一NEWアルバムGravityの発売日、発売曲が明らかになりましたよ。待ってました! 1. Danger Zone 〜to the unknown world〜 2. Slave Maker 3. Fallen Angel 4. Deepness 5. Come closer 6. Bluff×× 7. invisible 8. JAM 〜Freaky Night〜 9. Lost Worl…

REAL DXのMVについて語る

さてさて、タッキー&翼のNEWアルバムTENの発売をひかえて、新しくREAL DXのMVが登場。プレゾンの時にふぉーゆーも出演するとかいうお話はちらりと伺っていましたが、CDTVで映されたほんの少しのチラッと公開部分をみて、あれ?MADとthey武道いるよね?と…

NEWSコンサートin秩父宮ラグビー場8/14

実は前日に掲示板でチケットを確保して行ってきました。ちゃんとMADとそれとあわせてMADEも見られたのでとっても楽しかった!でなかったらどうしようとびくびくしていました。こんなにJr.オタやってるのに未だに肝はすわっていません(苦笑)もちろん野田も…

ご無沙汰してます。

うわぁ。2012-03-15から更新とまってんじゃん!と先日この自分のブログに足を運んで気付きました。 結局それ以降のSHOCKレポも書いてないし。どうした事やら。PLAYZONEのレポも結局23公演入ったもののなーんにも書いてないし、自分のメモ書きだけ書いてそ…

JUMP WORLD TOUR in長野ビッグハット8/18

実はエビサマリーやらなんやかんや入ってはいるんだけど、これだけは遠征だし書いておきたいなぁと。日付詐欺ごめんなさい(笑)JUMPコンサートは山田君の誕生日以来だから5/9から入っていなかったんですが、今回バック付けないのに私はいる意味ある?東京だ…