剛!ハッピーバースデー。

剛くんついに32歳!お誕生日おめでとうございます。
もう32歳か〜としみじみ思うと同時に過去が懐かしい限り。久々にデビュー前のビデオを発見して見てみました。かなりジリジリなっていましたが見れないわけではなかったので><
ケーキは私が生クリーム嫌いで私食べられないし・・・特になにかするってわけでもありません(笑)

ラッキーなことに今日は笑っていいともの増刊号ということで誕生日に剛がTV上で見れる!嬉しいですね。アッコにおまかせではアッコさんが剛の誕生日と一緒と話してくれましたし♪でも日曜日だから何らかの企画を開催してくれればななんて思っていたのですが無かったです(笑)

奈良にでも行こうかしらなんて思っていましたが、予定をずらすことは無理だったのでまたの機会に。奈良の桜見たいよ〜><


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング