キスマイ当たりました。

キスマイの東京ドーム公演が無事当選しました。


どれぐらいの倍率だったのかは知りかねますが、プレイガイドも発行しない人続出らしく今でもチケットが取れるみたいな事を聞いたけど本当なのかしら?


まあとにかく当選したのだからどうこう言うのは辞めにします。
22日の指定日配達だったかなーと思ったのですが、多分です。

プレイガイドでも結構な良席がきているようなので、情報局はどうなるんだよーと言う話ですよね(笑)


前回話をした"堂本剛の正直しんどい"を見はじめましたよ。
と言うわけで徹夜です。森三中のところまではバッチリ見ました。ブラジャーを止めてあげたりと懐かしい話がゴロゴロ出てきてしまいました><

本当に泣きそうになったのは秘密です。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング