A.B.C-Z 三田交通安全義士祭 駅頭キャンペーン&パレード12/6 レポート

A.B.C-Z 三田交通安全義士祭 駅頭キャンペーン&パレードに行って参りました。まさかの半休により11時には田町駅に着けるよ!とか思っていたらいろいろごたごたして田町についたのは11時半過ぎ。既にキャンペーンのご挨拶終了。そして歌等は終わってしまって田町駅では撤収作業既に開始。

今から追いかけても車の速さには勝てないし、泉岳寺に先回り!と思い浅草線で急いで泉岳寺に向かうとエビちゃんたちが来た。
赤いオープンカーで。T字路を右折するエビちゃんたち。反対車線だったと気付いたときは既に遅し。警察官がロープを引っ張って渡れない状況に。これはもう叫ぶしかないと思い、久々に叫んだり。
とっつー!とっつー!と見知らぬ隣のお姉様と大声で叫ぶとこちらに振り向いて敬礼。キャー!王子様!そこから急いで信号を渡って先回り。
危ない間に合ったと思ったらすぐに来てしまって、

一番先頭の車に
橋本、五関
二台目
戸塚、塚田
三台目に
河合、ピーポーくん

の順番。先に名前が来てる方が歩道側に乗っていたかな(たぶん・・・)。

1台目
ハッシーは反対側にいた沿道のひとにかまってて、一度だけ呼びかけたら手を振ってニコリとしてくれただけかな。
ごっちに関しては、「ごっち!ちょーカッコイイです!大好き!」と言うと「ありがとう!」からの「ジャニーズワールドはいります!楽しみにしてます!」と伝えると「えっ!ホント!ありがとう!たのしみにしててね♪」と、ごっちスマイルをいただきまして、えぇもう大満足。

2台目
はじめとっつーが反対の沿道を見ていたため、塚ちゃんにかまってもらって「きゃ!カッコイイ!」とか大はしゃぎだったら笑ってらっしゃいました。そしてお目当てとっつー!「敬礼やってー!とっつーお顔ちっちゃいですね!カッコイイ!」と言うとノーコメントでガッツリ目を合わせ敬礼をくれて、最後私が敬礼をやめてバイバイと手を振るとにこにこしてバイバイと手を振ってくださるとっつー。

3台目
河合ちゃん登場!「かっこいい!かっこいい!ふみとくんのお目々キラキラ!」とかなんとか言ったらそのカッコイイ!のフレーズに反応して「えー!カッコイイ?(不敵な笑みからの)安心したわ♪」とまぁ相変わらずのふみきゅんクオリティーであぁ、エビっていいなぁとしみじみ。

そして、なんとその後、目の前で車から降りてお寺に向かうエビメンバー人の押し寄せがすごくてどういうかたちで寺の入り口に行ったのかは見えませんでした。(お寺の中にもじつは先回りかなにかでエビのファンの方がいたのかしら。なんかそんな情報を見たような気がするのだけれど。)そのごお寺で写真撮影を終えてバンに乗り込んでパレードこれにて完全終了となりました。

(画像のほうはTwitterよりいただきました。12/7のZIPのものです。)

やっぱりエビちゃんたちは対応がすごい!全国ツアーも決まってこのまま全ステできることならしたいのに!と。

ごめんなさい!京セラの嵐コンレポと先日、飛んだ札幌の嵐コンレポお待ち下さい。ジュニアのコーナーとかは特に無いので凄く短めのレポになる予感がしております。(札幌2日目は龍くん、大河、コタがMC登場したから長くなる気がしてるけれども)


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村


 blogram投票ボタン