革命2012当落

革命の当落がついに先日発表><
必死に電話かける私ほんとお疲れ様でした(笑)

1月はなんとも忙しい私…BPM2010ツアー以来かなこんな忙しくなりそうな予感。
平日は革命通いで休日は博多座通い。
そんな訳で平日公演ばかりを申し込んだら当選、当選、当選。母の名義の千秋楽の希望のが火曜日の平日公演に振り返られちゃうっていう昨年とおんなじパターン。

なんとなく予想してたしいいよ。というか亮太観れればいいの。何回でも観る。もし寝ても亮太と同じ場所にいられてるだけで十分。
寝るなと暗示にかけてみても睡魔には勝てません。SHOCKでもたまーにあるのよね。

ここ最近本当亮太くん観てなくってたきつの代々木公演以来みてない(泣)

学ラン亮太にキュンキュンしっぱなしでたきつ放置してすみませんでした←
というか亮太目当てですごくいい席のチケ加えて買ったんだから…。

うん、このことはツイでは内緒にしてた(笑)


という訳で最後私が言いたいのは、1月はは忙しくてインフルエンザにかかってる暇なんてないので今から予防接種受けなきゃなっていうことでした(爆笑)



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング