ファミクラに手書きメッセージ

拍手、そして拍手を通してコメント下さりありがとうございます。

ごもっともなご意見で私もふむふむと思うところばかり。カウントダウンもありますしね><このような多くの人が見れてしまう場に書くことはためらわれたので内容は書きませんが。ごめんなさい。またいつでも拍手、コメント下されば嬉しいです。


いきなり内容変わりますが、ついにファミクラにクリスマス&ハッピーニューイヤーメッセージが張り出されましたね。

見に行きたいところだけど、まだ写真がないということだったので写真が張り出されてから行くことにします。
拾い画なのですが。

光一は名前だけしか描いてないのかな?もしかして鏡餅的なウンコらしきものは光一が描いたのかなと妄想してみたり。やっぱり剛の字は可愛いなというね。

昨年はtheyの手書きメッセがあったからなー♪今年もあるかしら?懐かしいけど亮太がスマイルのスペルを間違えて書いていたのには大爆笑だったのを今思い出しました。

ほんと馬鹿だなーと、思ったけど余計にいとしくなってしまった><
今年は年明けから亮太にばっちり会えるので嬉しいです!年越しを一緒にできないのは残念なんだけど。




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング