比べてみよう。

ぜんぜん更新しないで月日が経っていますが、ごめんなさい><


そんな更新しない間に札幌ドームでの嵐コンサートに行ってきました。



嵐ファンでも無いのに嵐に会う機会がいように多いいんですよね。
もちろんそれは露出度のちがいだと思いますけどね。



そう言えばあまりPZについてかたっていなかったと今気づきました><
今年の夏もPZに始まりPZで終わる夏です。
チケット代だって馬鹿にならないのよ。



でも亮太が見られるなら亮太>10000円なの!と自分を励まして強行スケジュールながら日々青劇に向かうのです。

そして今は青山の落日を迎えて中日に備えるだけです。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング