NEWSコンサートin秩父宮ラグビー場8/14

実は前日に掲示板でチケットを確保して行ってきました。ちゃんとMADとそれとあわせてMADEも見られたのでとっても楽しかった!でなかったらどうしようとびくびくしていました。こんなにJr.オタやってるのに未だに肝はすわっていません(苦笑)

もちろん野田もよかったし、新生NEWSの意気込みもつたわり、なんか凄く感動する公演でした。野外だし、本当は雨が降る予報だったのに公演中には雨も降らず本当にみんなの願いが通じた公演だったし><

私自身そこまでNEWSの曲を知っているわけでもなく、えーっと、えーっとという感じで、MADが出た曲数は全体曲の半分ぐらいかなぁ。すでに記憶が薄れていて、老化現象?(笑)

愛はシンプルなカレーライスの時の野田・コタの並びがたまらなかった><どうしよ!あれがDVD化したら><きっともうそこばっかり見ちゃうんだろうなぁ。闇ショ写真に野田が写り込んでるよ!やったね!!


とみけんといなぴかの振り付けをパクる野田優也28歳。チャンカパーナ踊れてないよ!野田さん(笑)そんで踊れないからって放棄しちゃダメ!とまぁ世話の焼ける28歳ですね(苦笑)バンビーナだったかな。ほんと散々なカンニングでした。
そんでもって、ほんの少しの段差につまずいておっとっと!になる野田。しっかりせい!
そして後半、お疲れ気味なのかすぐに息が切れる野田。明らかにへーへー、ぜーぜー言ってますよね(笑)あっ、でも野田の内輪にきちんと反応してくれたし大満足。


可愛い一面をみるとより一層惹かれていくものですね。少年たちが待ち遠しいったらないです。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング