Endless SHOCK3/14夜

本日の座長挨拶で地震のハナシがありました。最後Gロケさんが礼をしたあたりでかなり大きな地震がありました。
1階席のセンターだったのですが、ラダーと共にあの棒も凄く揺れていて隣に座っていた人とえっ?地震ですかね?というハナシをしたりで(回りもそんな感じで)かなりざわついていました。

挨拶の時、光一は「先ほどカーテンコールの時大きな地震がありました。日本もまだ落ち着いてる状態とはいえません。」的な言葉が付け加えられていてあぁ、やはりさっきのは地震だったかと思いました(苦笑)
公演が終わって急いで携帯で確認すると千葉で震度5だったそうで><

さっ、劇中のレポに入ります。
指輪はカルティエで購入。辰巳「おしゃれさんw」
そう言えば最近になってアクロで辰巳がどうしたらピースするのかが読めてきた私ですが。いや、もっと前にわかれよとかつっこみはいりません(笑)
さてさて、本日はホワイトデー(いやはや、ここまでバレンタイン、ホワイトデーと無縁な位置にいるとやっぱりSHOCKって大事だなと再確認(苦笑))えっ、あんまり意味は聞かないでください(笑)

屋上下で
辰巳「うちホワイトデーリカになにあげたのかな?」
福田「あいつりかからチョコもらってないよw」
君だけにを歌って下手にハケ

内からリカへのプレゼント渡すところ(公園)
内「ぼくからのバレンタインのおかえし受け取ってくれるかな?」
リカ「あげてないけど」

オーナー「内がかわいそうだから俺がチョコ買っといたぞ!」

内への福田インタビュー
福田「よねはなぁー!米花は花でもない、ホワイトデーで(聞き取れなかった(苦笑))、花粉症だぁー!」

以上!ホワイトデーネタでした(笑)

そう言えばそろそろ花粉症の時期。化粧台の前に座った光一がおもむろにタオルで鼻をこすってすすったのよ><それがばっちりマイクに入っちゃってた!まあ、あの状況で鼻水を垂らすより、化粧台の前でティッシュではなをかむよりマシだけど(笑)
今日のラダーの時Gロケさんに掴まって引っ張られるところがいつにもまして険しい表情を浮かべる光一。あそこで口を開く光一をたまに見るけどいったい何をいっているのかさっぱり。独り言?今日も何か言ってたけど。

なんだか内の髪が思い切り目にかかっていてとっても気になります。ストレートなら良いけどパーマ入ってるしそれにプラスして汗だから(苦笑)しっかりピンで留めて欲しいよ。

復活シーンは髭ダンス推しで歌いながら登場。なぜかジャケットを着ていないで下手から投げられたジャケット。両腕を突き出して着ようとするも「こんなんじゃきれねーよ!」。いやいやあなたからやったんでしょというつっこみはこの光一少年には通じませんね(苦笑)
リカに抱きつかれているところを見つかって、
光「二人でくっついてヒゲダンスしてたんだけど」とか言いながら二人くっつきながら髭ダンス。
光「もう無理がある」
米「それけっこう笑えるよ」
町「よかったぁー、(ヒゲダンスで光一の元へ)ほんとうによかったぁー。」

リユニオンでは光一「町田!ステッキと髭!」悪のりも良いところだぞ光一(笑)


さーて今回のレポはこんな感じで。夜の海の腰振りがたまらなく良い感じになってきて、光一!そこ研究してる?と突っ込みたくなる出来映えです。えー、皆様も観劇するときに注目してやって下さい(爆)



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング