Gravity

堂本光一NEWアルバムGravityの発売日、発売曲が明らかになりましたよ。待ってました!

1. Danger Zone 〜to the unknown world〜
2. Slave Maker
3. Fallen Angel
4. Deepness
5. Come closer
6. Bluff××
7. invisible
8. JAM 〜Freaky Night〜
9. Lost World
10. SUPERSONIC
11. LOVE CRIES

Gravity(初回盤A)(DVD付)

Gravity(初回盤A)(DVD付)

Gravity(初回盤B)(DVD付)

Gravity(初回盤B)(DVD付)

が収録されているみたいだけど、ほんと曲名が英語ばかり。早く聴きたいなとまぁそれだけなんですが、発売日は10/3だから初日と神戸には間に合わないのか><

そう言えば、23日についてですがやはり検討した結果光一ソロコンのために北海道に飛ぶことにしました。亮太の入所日だから!とも思ったけど、やはりソロコン初日だしそっち優先かなとおもって。今、亮太と光一を比べるととちょうど釣り合う位置で、初日と入所日を比べたら私の中では初日が優先でした(苦笑)

本人作曲による「Fallen Angel」、「LOVE CRIES」収録というのがすごく気になります><
アジアツアーのドキュメンタリーもついたりするみたいだし!懐かしいなぁ。もう1年も前になるのかぁとしみじみ。今年も海外ツアーやるみたいだからオフィシャルもあると思うけど、なんかオフィシャルに参加する気持ちになれないなぁ。もちろんあれば申し込むんだけど。昨年の教訓とやらかもしれない。


追記
NHKウイークリーステラ(9/7号)に、「火星 大冒険!〜地球外生命を発見せよ」の特集&光一さんインタビューが掲載されてるみたいですね><本屋に行って買わなきゃ!



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


 blogram投票ボタン *[〜〜]〜〜