タッキー&翼10th 9/8不在連絡

昨日、タッキー&翼のコンサートを観に東京ドームに行ってまいりました。
They武道!と紹介されつつもまさかの、江田林の二人。少年たちにも亮太は出演なし。野田はいました。リアデラにて本気で舞台裏の練習を本番に持ってくんな!というか何回リアデラ踊らされてんのよと突っ込みどころ満載で笑った。バックネット裏6列で思った以上に美味しい席ではあったんだけど、窓系列はメインステージかムービステかで遠いし。結局エビとかキスマイとかきたんだけど、ファンサは別に求めてないしなぁ。窓系列については翼ソロで踊ったのが一番長く出てたよなという印象。きちんとMADって紹介してくれて感謝。それも2回も。アンコールで野田はまさかのハイテンションモード!(遠すぎてそういうことにしたけど、めちゃめちゃ笑顔なのはわかった)
そして、リアデラでバーンと発火して音が出るあれに本気でびびり(野田の目の前だったその装置)、もう一度最後に発火するんだけど、最後のバーンは彼も予想していたのか、若干踊りを放棄気味でうしろを向く野田。1回目のバーンにびびった自分が恥ずかしいのか、お隣のこたとなにかあったのか、すごい笑顔を見せる野田。
相変わらずの天然さんで、可愛い。もう、天然記念物!

そして正直なこと言うと、亮太がいなくて私はさっぱり武道ちゃんを観ていなかった。そんな自分を振り返って結局私は何処にいようとどのグループに放り込まれようと亮太が好きなことを再確認…。とことんわたしってユニ萌えしないタイプ。なのになんでキンキ?とか、それはさておきましょう。
亮太が不在の件については光一ソロコンのなんやかんやだとしてもなんでも、屋良くんはいるし、というか、タッキー&翼の10thお祝いぐらいきてもいいんじゃないの?!

ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


 blogram投票ボタン

ここからは事情わかる方のみお読みください。後々削除するかも。この記事に関しては。


だから!なんで事務所からじゃなくて本人経由からなのよ。結局、少年たちにでるのは土日(といったって、光一ソロコンもあって出られる日限られてるけど)15辺りは確実、それと千秋楽。そこもほんとあてにならないよねー。逆に明日、明後日は確実に出ないみたいで。基本平日はお休みするらしいけど。
これでゆっくり少年たちのこと気にせずに小クラ楽しめる!
だもん少年たちであんな役だよ。なんかすっきりしたというのが本当のことで。亮太の位置なら小滝の役だってもらえてたと思うし、逆に交代が効く役で光一ソロコンついて本当に良かったと思う。(あれ?このはなし前回した??)
とはいっても、光一ファンはふぉーゆーがいい!、えっ、亮太?They?バックなの?そんな情報に納得していない人も勿論いるわけで。現にTwitterではそんなニュアンスでつぶやく人をかなりみたの><見せてやれ亮太のダンス!
屋良亮のユニ萌えは多分一生かかってもないだろうけど(3兄弟ならいけるんだけどなぁ)、シンメには萌えてるから大丈夫。全力で応援します。
光一ソロの仙台チケット確保しなきゃと今更焦る私…。他は行く予定だったけど、仙台だけは放置してたからなぁ。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


 blogram投票ボタン