タッキー&翼10th 9/9

タッキー&翼10th 9/9 @東京ドーム レポート?

相変わらず、亮太はいないし、もちろん少年たちにもなんだけど。
集めてた少年たちチケットが日にちがたつにつれになるたびにリピさん増えてるのか上がりつつあって平日をハケさせるならいまだ!と思ってやっと動き出した私。
亮太が出るところはもういくつかしかないし(詳しくは前回の記事)、その戻ったヤツでいい席に入りたいなぁ。
結局プラマイゼロな少年たちでよかった。

話を戻しまして、昨夜目をつけておいたらドーム17通路目の前に実ちゃん(高橋実靖)がやってきまして、かわいいよ!
どうしよう!
Jr.マンションの118号室だったかな?関西のレッツゴーを踊る機会がないのに今回にかぎって踊らされてるから脇山と一緒に(脇山の方が踊れてなかったとみた)相変わらずな感じでした。そこ二人〜!とかきっとサンチェに怒られてるんだろうな。
そんでもって、滝つのお着替え中にはエビキス優馬で話をつなぐのだけれど、優馬はいるの?という感じで、逆に可哀想だった。とっつーはかわいいなぁ。あんまり喋ら無いけど、いい子にうんうん、と頷く姿がなんともいえないのよね。
そういえば、9/8にはあったハトボがカットされてた。滝つのファンではないけど唯一そこだけは気づきました。
山手でぴょんぴょんする実ちゃんも本当にかわいい。ちゅちゅちゅのところで投げキッスする滝さまにもときめいたりとなんとも楽しい公演でした。
ありがとうタッキー&翼!おめでとう10th!



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


 blogram投票ボタン