KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” 10/7昼の部

KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” @横浜アリーナ 10/7 14:00~ レポート

 
横アリ計5公演無事フル参戦することができました><
コンサートにこれだけの数はいるのはBPMの海外公演以来かな。思った以上に疲れましたがしかし早速明後日は長野。やっぱりもう長野は寒いのかしら?ビッグハットはJUMPコン以来だからなー。あそこは私あんまり好きじゃないというかバスの混雑ぶりに負けて必ずタクシーの列に並んでしまうおち。グッズも追加で買っておきたいなと思い始め、もちろんながら横アリはあの混雑ぶりにに諦めました(苦笑)

そう言えば横アリ初日のレポに書けば良かったと後悔しているのだけれど、あの水の流れるモニュメントは大失敗でしょ><とにかく混みすぎ。6日はチケット交換がスムーズにいってラッキーな事にも(裏から階段を上がってぐるっと半周はしたけれど)5列ぐらいの並びで10分で一番前のそれもドセンターであのモニュメントをカメラに収めることができたのだけれど。
といいますか、レポが溜まりすぎてしわ寄せが来てるので簡易レポでいきます(苦笑)

いやぁ本日も亮太はバカ炸裂。いや、もう亮太ワールドと言った方がいいかもなぁ。ネタバレ大丈夫な方は下の続きを読むからどうぞ。

ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村


 blogram投票ボタン




MCレポ
とにかく本日もおばかちゃんな亮太が全面にでてて、見てて凄く楽しかった(笑)
そして、そわそわそわそわして(もちろん光一)光一「今日は鈴鹿でF1だからねー。なのになんでここにいるかって、それはもう、君たちを愛しているから!あれ?ここ盛り上がるところちゃうんか?」結局まとめは「これはね仕事だからに決まっとるやろ」ふぅーっと客が盛り上げる。やっぱり私も含めて光一ファン可笑しい(笑)自分がファンでありながらレポ書いてると本当に笑えて来ちゃってそれはもう。

光一「昨日ジャニさんがきてて、この前番組で褒められないって言ったけど初めて褒められたけどそれが逆に怖かったー。YOUよかったよー、MCもよかったって。ただね、かむくろーさーの前、帽子をかぶったときのかぶりものの上にかぶりものだけはダメだしされた。それと、山本がセンターに寄ってくるってこと。」おいっ、光一がジャニさんに注意されてんのと亮太が単独でしかられてんのは訳が違うでしょ><ちゃんと理解してるのかなぁ(苦笑)でも群舞で抑えることができるようになっただけでも今回凄く成長してると思うし、ね、それも個性だし、いいよ!(本当に亮太に甘いなぁ(苦笑))亮太「僕、真ん中好きなんすよ!というか屋良くん側にいた方が光一くんに見てもらえるかなーなんて」いや、知ってるよアイドルはみんなセンター好きなの(笑)そうだよね、Theyでの癖も抜けきらないよね。それでいいよ亮太は。
でも光一には褒められてたのよね♪光一「PZのファイナルでダンス上手い奴いるなとおもったらそれが山本だったんだよね。」にこにこ嬉しそうにしすぎ><わかりやすいよねー、もう本当に可愛い><やらっち「あれがピークだったよねー。すんごいかわいかった!まだちゃらちゃらしてなかったし」亮太の方をみてねーって。いや、あのときのシャカリキは一生忘れない(苦笑)あそこらへんから急激な変化だったもの。ほんとやらっちの言うとおりなんだよ。よく見てるよねぇ。あのときの亮太にデレてたのは今以上だよなとか思って懐かしい。こんなところで感慨深くなってどうする私(笑)だってファイナルは全公演数に対して65%はゆうに超えて観劇してたもん(苦笑)亮太はでも既に若干ちゃらかった印象ですが。でもそうか2007あたりから全面にチャラさアピールはじめてきたのか。ファイナルは2008だから、もうチャラチャラ(いまよりはもちろん控えめですが)だったた印象ですが。そこらへんはどうですかやらさん!
ぷんすかした亮太はやらっちにむけて、亮太「えっ、なんでー、やらっちにこんなに尽くしてるじゃん!」やらっち「えっ、何を?」お前ら別れ際のカップルかと本気で突っ込んだんだけども、ここから大爆笑だよ本当にもう。
亮太「昨日だってパフ買っていこうか?ってさ。」光一「えっ、」お前らどういう関係だよという疑いの目をかける光一が無性に可愛い><やらっち「そうだった。昨日も電話くれたよねー!」亮太「そうだよ!だってやらっちいつもパフ無くて俺のパフ使うし、持ってないならちょうど菊名のスーパーにいたから」だからさ、菊名のとか付けちゃったら本当にリアルだから(笑)怒りながらもにこにこしてる亮太が可愛い><優しいよねぇ、きっと弟にも優しいんだろうなっていうのが伝わるよ><
それとあれだ、LINEの話。とまたまたお母さんの話。
亮太「光一くんとアドレス交換したんですけど、昨日メールが来たんですよ。それも犬の写真付きで!それで母ちゃんにそのメールを見せたんすよ!もう僕もかーちゃんも大喜びだったんすよ。」その後結局やらっちも光一も「メール」っていってたのにも関わらず亮太は「LINE」と言い放った(笑)やっちゃった感がみじんもなくて本当に天然なバカだなと。レコメンでゲストでこの前出たときにふぉーゆーとその間ラインでやりとりをしていてやらっちが寝ていたら未読が88件に上っていたという話を聞いた亮太はすごく羨ましそうにした後に、「それじゃ、僕も仲間入りってことでいいですよねー♪」光一「だめー!」このやりとりが最大級に可愛かった。そしてお母さんの話だけれども、亮太「昨日、かーちゃん、7本も銀テとったんすよ!そんでアルバムも7枚買って♪そのアルバムはおじいちゃんと、401号室に住んでる知り合いに配るんですよー」ってだからその亮太の発言は抽象性に欠けてるのよね(苦笑)



ってこんなところかなぁ。また思い出したら追加しています。夜のレポと混ざってるところがあるかも><

ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村


 blogram投票ボタン