KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” 10/6

KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” @横浜アリーナ 10/6 18:30~ レポート



ごめんなさい神戸のレポですが一旦とばします。また時間があるときにレポ書きますね><記憶が薄れてるし、それより何よりメモした手帳を忘れてきてしまったという失態。近日中にUPします(苦笑)

江田くんと林くんがブロック席で参戦。林の隣にジャニさんだったかな。2人ともチェックのシャツを着ていました><
そう言えばやっぱり横浜はうちわ多い。アリーナのEブロAブロのうちわ率がすごかった(私もねらって入ったそのなかの1人ですが)。正直プラミリの時に光一は上手にしか上がらないからちょっともったいないなとか(亮太は上手にも下手にもきてファンサしてくれます。)でも最後アンコ後のハケはテンションがマックスなのか謎のファンサをして去ってゆく姿を見るにはやっぱり下手なんだよなぁ。プラミリでやらっちがきたとき私はどんな反応すればいいのか毎回あれなんだけど。ねぇ、彼はファンサ熱心だからあれだけどさ。
最後のデンジャーゾーンを躍る前にやらっちとこそこそ話してて曲が始まるぎりぎり前に亮太の髪の毛をやらがわさわさー!ってしてにこにこしてた亮太が無性に可愛かった><
というかこれ書こうかどうしようか迷っていたんだけど、亮太のダンスが光一コンについてからがらっと群舞仕様に近づいたきがしてなりません。かなりシャカリキが落ち着きましたよね亮太君。意識的に落ち着かせてるんだろうけど。きっとサンチェに言われてるんだろうな。光一くんよりも目立たないようにって。


そんなことはさておき本題。レポいきます。

もう光一のMCは通常仕様だったので抜き出し、相変わらず亮太レポ中心でいきます。それでも大丈夫な方は下の続きを読むからどうぞ。

ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村


 blogram投票ボタン




本MC登場
年を取るごとにファンキーでいよう!と言い出した光一。まだまだ踊れるよね><見てて凄いです。「OPからキャノン砲出すとみんな俺のこと見てないから」とにが笑いを浮かべる光一が可愛かったぁ。

そして、いきなりラップで登場の亮太「こんにちわー!こんにちわー!よー!よー!デンジャーゾーン!」光一「あー、これ後で絶対にジャニさんに怒られる。。。」
やらっち「裸でジャケッツっていうグループ作りましょうよ!身長的にもちょうどいい」また身長ネタ挟みますか(笑)ダンサーさんがヒールを履くと絶対的に俺らの方が身長が低いという話になったときににこにこしながらうんうん頷く亮太が可愛かった><

自己紹介では「どうも!頼れる後輩”山本亮太”です!」光一から「そんなこといってねーよ」とつっこまれてもてへてへしてて可愛い><とりあえずトークはやっぱー、なんかー、あのー、そのーの4つで繋ぎたがる亮太に笑ってしまった。昔から変わらないよねこの癖(苦笑)
また少年たちの練習のくだりもあったりで(日生で初日なのにこっちの稽古来てた話)。そして振り付け覚えるの早いよね!の話では光一「なんで振り付け覚えるのは早いのに頭は悪いの?」亮太「バカだからじゃないっすかねー。」切り返し早いから(笑)おばかちゃんなのは知ってるけど即答しすぎだから(苦笑)そんで2人にバカが唯一のとりえだのこーだのいわれ、だよな山本!と言われたら
亮太「ごめんなさい!きいていませんでした><」あぁ、もうやらかしたよ(笑)
亮太「僕、神戸終えて気付きました!このコンサート踊れてめっちゃ楽しいんですけど、やっぱり、その、終わった後のメシが最高にうまいんで」光一「お前けっきょくそれが1番なんだろ?」亮太「いや、それが一番、いちばん・・・、じゃなくてー!そう言う訳じゃないですよ!」考えないでそこは、いや!メシは別に1番では無いですと言えないのか!ってそこが亮太です。やらはこのコンサートを自分から志願してくれたと光一に言われたのに対して「僕も志願しましたよ!」とにこにこ笑顔。
Get The KinKIでブーメランパンツを履いた話になり光一「今絶対に履けない!、というか山本ならいけるよー。」亮太「えっと、まだいけますかね、えっとよくわかんないんですけど><」やら「うん、だっておまえブーメンランしらないもんな」2人して一生懸命ブーメランの説明をしてあげて亮太「あー、いいですね。うん。」わたしも亮太はブーメランパンツ絶対似合うと思う><

「うちのかーちゃんが今日見に来てて、だからあんまりCD買え買えっていわないでください><20枚ぐらいかっちゃうんで><」と亮太。光一「あれ?お前のかーちゃんは北海道にも来てなかった?」亮太「はい!あとは横アリ3日間」そこー!毎回思うけどママの話になると顔が緩んでるからね(苦笑)可愛いよね。そこもひっくるめて。だって昔はママ呼びしてたのにそれだけでも大人になったんだよね亮太><
亮太「それも、これも、光一くんがおいしいものを食べに連れて行ってくれるから♪」光一「お前のかーちゃんまで面倒はみれねーから(笑)」

そして、光一がまとめようと思っているにもかかわらず「あのー光一くんちょっといいですか!」にこにこスマイルで近づき、光一の耳元で「僕の下の名前しってますか?」光一「山本山」亮太「そうですぅー。山本山ですー♪って僕、下の名前で呼ばれるの結構好きなんですよー。あんま下の名前で呼ばないじゃん光一くん。」そこー!タメ語ぽろりしちゃったよ亮太(笑)そこが可愛いよね><やらっちがプライベートではともゆきって呼ばれてるという話を聞きつけた亮太は、本当に呼んで欲しそうにして「いつかはよんでくださいね♪」

ハケるときには「母ちゃーん、僕の分のCDも買ってね!山本亮太でした!」でハケていきました。相変わらずやらっちにぐいぐいと腕をひっぱられて(笑)


こんな感じかなぁ。また思い出したら追加入れていきます。順番がばらばらですがお許しあれ。今回は1人で参戦だったのであらかたメモを取っていたおかげでレポがスムーズに進みました。7日の昼夜はメモもなにも取っていないので(終わった後にざーっと書き出しましたが)今しばらくおまちください(苦笑)

追加
最後のでんじゃーぞーんで光一にジャケットを着せる亮太。その勢いでなぜか光一に抱きつく亮太。抱きつき方が恐ろしく彼氏にいかないでよ!とせがむ
女の子風で本当にかわいい><光一「そんなことしたら町田に怒られるぞー。けけけっ」笑い方がほら、魔性の光一出てるからね(笑)ついねーてへてへ、な亮太があまりにも可愛くてそのまま持って帰りたかったのよね、というたまらなく愛しいお話。

ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村


 blogram投票ボタン