ザ少年倶楽部 収録 9/10

少年倶楽部収録 9/10 @NHKホール レポート

少年収に行ってきました!やっぱり前のほうで見るのは楽しい!チケ運いいよなぁ、私って少年倶楽部になると…、とか思ったり。正直なこと言うと、少年倶楽部で前のほうの席がきてもみんなカメラに夢中でとくに慣れてき始めのJr.はねぇ(苦笑)一緒に入ってくれたなおみちゃんありがとうございました!
このブログで知り合えて素敵な出会いに感謝です。
それと、もう一つ。少年たちレポ記事の上に少年倶楽部の同行者は締め切ったと書いたのですが分かりにくかったですよね、ごめんなさい。

是非ともまた機会があったらこの場で募集したいと思うので宜しくお願いします。

放送もあることだし、あんまり深くはネタバレしないようにしますが。

健人ソロの愛のかたまりからのテレポーテーション。愛のかたまりは健人ピアノでテレポテってあれ?セクサマで歌ったやつよね。
「君へてーれぽーてしょーん!」が頭から離れずに健人のリップス音も頭から離れずに><だもんファンは増える。そんでピアノを弾く姿が無駄にセクシー。胸元を開ける仕草がたまりませんね。(詳しくは放送までお待ちあれ。)
そう言えば先日JJLでセクサマドキュメンタリーが放送されてましたね><マリちゃんかわいい!少クラに入って気付いたことなんだけど、マリちゃんってファンの子(他担当)でも辺り構わずファンサマシンなんですね(笑)
まだカメラの掴み方になれていないのかあたふたな感じですが。またそこもファンにはたまらないんだろうなぁ。

そして私は、戸塚さんに墜ちたかもしれない。というかうすうすかなり前から気付いてたけどもなんか再確認してしまった。正直エビには会おう!と思ってチケットを取らなくても基本的にいつでもどこでも頑張ってるイメージがかなり強かったんだけど実際よくよく考えてみれば私が生きてきた中で亮太を見た回数とエビメンを見てる回数は同じかエビの方が多いような気がしてならない(苦笑)
でも墜ちたなんて認識をしたのは初めてで、最後いつもなら幕がすっと閉まるところが全然、幕が閉まらずに目の前が戸塚さんで、何回も目が合うし手は振ってもらえるし、なんなら戸塚うちわ持ってきゃ良かった。もっとファンサもらえてたよね!今更後悔しても遅いから次回こそは!
関西Jr.登場もあったり(途中山田がステージに立つときゃーきゃーでエビと関西が自虐ぶっこみ)相変わらずわちゃわちゃしてて聞き取り辛い。
少年たちも結構あの声の被さりが気になるけどそろそろ学習しなさい!

ふまけんでふみとの事を挟んで3人でキムタクのマネをしてみたり。ジェーシーのことを気になるJのときに凸ふみではさんでみて、腰の位置を比べてみたり。ジェシーくんてもう180センチもあるのね!身長を分けてあげたいってふみきゅんに言ってましたが、まだ高1だっけ?常識の範囲内の発言にしましょう(爆)
なんでもかんでも思ってる事をくちにして、ふみとが良い感じに拾ってましたが。私はとっつーの身長ぐらいが好きだなー。(もう墜ちてますね。)それでその場が楽しくなってる感じもしたし全然いいんだけど(笑)


他にもいろいろあったけど、詳しくは放送後にでも書きたいなとか。きっとカット部分も多発だろうし。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村


 blogram投票ボタン