少年たち9/19昼

少年たち2012 Jail in the Sky @日生劇場 9/19昼

亮太がでないとわかりながら観劇した本日19日公演。
エビ墜ちはしかたないと思いながらもどうにもこうにもじたばた、じたばた。
実は今日の観劇は亮太がいない日観劇初!
それはそれで見る場所に困るもので、あっち見たり、こっちみたり。主に内容理解と(それほどわかりにくくないし、既に理解してるけど再度確認の意味で)立ち位置確認と。

えびと関西のシャワータイムにて、毎回思うことなんだけど、亮太のレポが邪魔をして毎回そこまでたどり着いてなかったから今回このレポで書くけど、やっぱりはっしーの筋肉ってすごい!いつからなの?私のイメージはけっこう細いながらもぽにょかとおもってたら引き締まり具合に思わず声が出そうになりました。とことん男の筋肉に弱い。それに加えて身長まであるから><
そしていや、もちろん今回の趣旨は戸塚さんの裸をみること(苦笑)半分本気、半分冗談です。あれれ?あんなに猫背だっけとか思ってしまった。戸塚さんの背中ってすごい骨がでてるのね!なんかそんな部分にまできゅんとしてしまった。

藤井逮捕はしめたん1人で担当。流星のことを逮捕した後引きずられるところで両手でぎゅっとつかんでるのが可愛かった><
そういえば、今日初めてみゅーとにちょっかいをだす江田→みゅーとが無視(やめろよ!な感じ)→みゅーとが江田のあたまをぽんぽん
のくだりを目撃しました。いつも亮太に夢中で江田くんのことを見るタイミングもなかったのだけれど、今日はばっちり見てきましたよ><
バトル(看守ダンス)にて江田ちゃんのぽっちゃりぶりに驚きました。はじめ着ぶくれなのかと思ったけど、いや、この後江田の出番じゃないやと自己解決。でもなんかそこもかわいかったなぁ。

SHOWタイムにて、スワソンでの並び順は江田前で林後ろなのね。案外2人でも安定していて少し寂しい気持ちになったり。
後ろの階段に立つときに、亮太がセンターだったところに江田がきてその後ろに林と弟役の宮近シンメには本当に笑った。

これで私は楽日まで少年たちの観劇予定はなし><いや、まぁ、亮太のいない公演をこれ以上見ようとは思わないし。他に1日でも出る日があるならすっとんでくんだけどな。でも出ない公演をみてこれ以上エビに墜ちたらと考えると。


そう言えば本日、平日の昼公演だからなのか、空席祭りで驚きました。GCからさっと見た限り1階だけで10席は空席。(それも前方)うーん。考えどころですね。

亮太とヤラが光一ソロコンにつくとヤラさんの連載にらかなで正式に発表がありましたね。正式に発表されたはされたでやっぱりやらTheyでどうにかならなかったのかと正直すこし残念な気持ちになったり(苦笑)それより、光一ファンからの知名度の低さににが笑いしかこぼれなかったという近況でした。
まっ!とにかく楽しみに光一ソロコン待つのみ><



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村


 blogram投票ボタン