REAL DXのMVについて語る

さてさて、タッキー&翼のNEWアルバムTENの発売をひかえて、新しくREAL DXのMVが登場。

プレゾンの時にふぉーゆーも出演するとかいうお話はちらりと伺っていましたが、CDTVで映されたほんの少しのチラッと公開部分をみて、あれ?MADとthey武道いるよね?という話で盛り上がるツイッター

えっと、これは予約した方がいいのかしら、どうなのかしら、ということでとりあえずは保留。フューチャー盤にはMVもついてる!出るなら欲しい><

TEN (初回生産限定 FUTURE盤) (AL+DVD)

TEN (初回生産限定 FUTURE盤) (AL+DVD)

翌日スペースシャワーで流されたリアデラのフルMVをみると、ついているのはジャニーズJr.でした。
まだ見ていないかたがいたらどうぞ画質があまりよろしくない動画ではありますがご覧になってみてください。

結局MV出演メンバーは左から
孝良萩谷諸星孝 松崎越岡辰巳福田 岩本佐久間渡辺深沢宮舘 増田角井寺西

落胆する私でしたが、よく考えてみればまどぜいが出るんであればプレゾンの時に発表あるよねと冷静になりました。でもなんか亮太こそ出るべきだよ。というかなぜJr.を入れてきたのか謎で仕方ないよ><


というか、この衣装でこの感じ。ふぉーりんの時の光一が混ざっていてもおかしくないぞ!と思い笑ってしまった。
これで続けざまに滝つコンにまどぜい出ません!とかでるでる詐欺を食らわないか心配でなりません。




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


 blogram投票ボタン