9/10ザ少年倶楽部同行者募集

さてさて。本日は、募集したいことがありまして、このブログでこんなことやるの初めて><えぇ、もちろん多少の不安もありますが、ツイッターとか掲示板で募集するより安全かなと思ったので。正直このブログのアクセス数自体もそこまでないしこじんまりやってるブログだし。だって完全自己満足だもんねー(苦笑)

余談はさておき本題です。
2012年09月10日の少年倶楽部の同行者を募集しております。
条件
16歳以上
女性の方
遅刻厳禁(17:00ぐらいに待ち合わせを考えています。)
一般常識のある方
派手なファッション、制服はおやめ下さい。
うちわマナーを理解している

以上。
きちんと守れる方、是非一緒に!希望者いましたらコメントよろしくお願いします。
特に年齢等気にしませんが、中学生の方は申し訳ありませんがご遠慮ください。
これを機会に今後ともつよいちごと仲良くして!と強要は全くをもってする気はありません。が、公演前の待っている時間や、公演後少しお話ができれば嬉しいです。また今後もこのブログに来てやるよ!という方嬉しい限りです。もちろんそこも強要ではないんで><


私ですがここ最近の少クラではとにかく戸塚、トラジャ、岸くんを溺愛しております。
もし、当方に用事が入りましたらお葉書の方お譲りしますので(その場合手渡し)、お友達と楽しんできてくださいという事になるかもしれないです。転売は絶対におやめください><

まだコメントの締め切り等決めていませんが、とりあえずは3.4日様子を見させてもらいます。


追記
拍手よりご質問をいただきました。
同行につきましてですが、もともと無料のものです。代金をとるつもりは一切ございませんのでご安心下さい。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


 blogram投票ボタン