少年たち9/26夜 千秋楽

少年たち2012 Jail in the Sky @日生劇場 9/26夜 千秋楽!

少年たちのレポいつまで引っ張るんだよと思った方本当に申し訳ない。いろいろと忙しくブログ更新が先送りになってました。

千秋楽おめでとうございます。とにかく千秋楽、みんなキラキラしていてやり切った感満載だったダブルカテコ。

亮太にか関しては、相変わらずで、正直光一ソロコンのことで頭がいっぱいなのだろうなとか思ったり。
台詞は勿論だけど、でてくる場面も結局少ないままだったし(変更がないのはわかり切ってましたが)結局入ったのは5公演ぐらいかな?
少年たちは嫌いじゃないけれど幕間がないから少し不満かもしれない。それだけじゃなくて自分の担当の役的にも。

亮太について。
千秋楽も亮太のダンスがみられて最高!ソロダンスするとこがあればいいのに、群舞になるとなんだか抑え気味になるからもったいないなと感じる場面が多い。でもやっぱりシェルターの動き大好き!

最後、カテコでふみとが、少年たちのメンバーを見渡してあれ?こんなに少なかったっ?と口にしまして、結論、みんな頑張ったからだね!ということにいたりました。亮太はそれほどでもー的な感じで頭ぽりぽり、かわい「おい!山本!いちばんおめーがでてねーよw」
的確なつっこみありがとう、ふみと(笑)
そしてしまいには「DVD撮りだけもどってきてさー」と言われてましたが、うん、みなさん、影で山本は光一コンのリハ、リハ、リハだったはずです。お許しください(笑)

流星の逮捕シーンでは
亮太「小瀧がややうけの罪で逮捕する!!」
引きずられるところで帽子を上にちょこっと上げる姿がたまらなくかわいい><

とまぁ、こんなところでレポ終了。


昨日は光一ソロコン神戸でしたね。残念ながら神戸初日は行けなかった><
おばかちゃん炸裂亮太を切実に見たかった。仙台が何県か知らないなんて、そして、今いる神戸を長崎県だと思っていたなんて、勉強しましょうよ、亮太くん(笑)


神戸初日のレポをきいただけでわくわくしてます。今日から明日の4公演全力で楽しまなくっちゃ。





ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村


 blogram投票ボタン