少年たち9/5夜

少年たち2012 Jail in the Sky 9/5レポート

さてさて、初見とはまた違ったぶぶんもいろいろと見えてきました。小滝くんの台詞の言い回しもいい感じ!昨夜は緊張していたのかしら?
亮太はというと、最後幕が閉まる前に唯一お手ふりなし。私には放心状態に見えてならなかったんだけど実際どうだったのかな?
本日はD列下手サイドでお隣が男の人2人組。どうも出演者たちみんながチラチラと目を隣の男性さんと合わせていたような気がします。なんかの関係者なのかな?笑顔でみんなその人にむかってファンサして、そしてついでに感覚なのか数人はチラリと目を合わせて私にもファンサをくれました。やっぱりかわいいよね。とくに中間くんとか、小滝くんとか…。
あまりに、本日も亮太の出番が微妙なため、そっちに堕ちそうで怖い。

松茸泥棒の流星氏を捕まえるのが亮太としめたんなのだけれど、看守の亮太がデカイ流星に引きずられる。その時の一言が「えっえっ、うっそーん。」どうなってるの亮太のキャラは(笑)可愛くて好きだけど。

今日の重岡の弟役は阿部顕嵐だったんだけど、正直なこと言っていい?あんまりTwitterでは言えなかったんだけど、演技下手ね…。そりゃもちろん仕方ないのはわかるし、PZでも台詞ないからこれがはじめてでしょ?緊張してるから、戸塚の日記を持った時だったかな、手がプルプルしてるし、下手のお立ち台にたって、台詞を他の人が言っている間を割ってあらんの台詞が入るんだけど、もうがっちがちであぁ、慣れてないし棒読みじゃんかー、とか思ってしまった…。というか彼のくせは目を泳がせることなのかな?どうもそこが気になっちゃう><役者としてはかなりネックになるポイントだと思うのそこは!
これをきっかけに成長してくれれば嬉しいなとか思えるようになった自分も成長したなぁ。

スワンソングでソロももらえない、センターもちょこっとしかもらえない。そして、バックでずっとLOVEを踊る。そんな亮太をみて相変わらずため息ばかりでる公演…。いつかなれるはず!そう信じて明日の夜入ります。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


 blogram投票ボタン